今日の一日 | Aya

Aya

4人息子のママです
息子達の事もちょいちょい書いてます
次男以外発達障害がありますが、支援を受けて周りの人に支えてもらいながらの子育てです

よろしくです

昨日小中学校臨時休校になり、安心な反面
日常の平凡な生活が変わっていく、しかも悪い方に。

正直恐怖で気が滅入りそーでした。

家に居ても気が滅入るので気を取り直して山口大神宮行ってきました。

だーれもおらん(笑)後から1組きたくらい。
新緑がキレイ。

大きな石。

『石霊』という霊石別名『安産石』。健康病気平癒安産等を祈りながらさすると御利益があるそーで。
名前を言いながらさするとよいそーです。

擦ると今まで絵馬が揺れてなかったのにカラカラと音を立てて揺れ始めました。
歓迎された?
嬉しい。
今度はお子とこよう。

帰ったら裏のおじさんから筍もらいました。
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶