防府天満宮と阿弥陀寺参拝 | Aya

Aya

4人息子のママです
息子達の事もちょいちょい書いてます
次男以外発達障害がありますが、支援を受けて周りの人に支えてもらいながらの子育てです

よろしくです

今日はレイキ練習会の方達と、防府天満宮と父や親戚の位牌堂のある阿弥陀寺へ参拝しました。
ランチは下のお蕎麦屋さんへ。

天満宮も阿弥陀寺は帰りは体がぽっかぽかになりました〜

阿弥陀寺もよく行く割には本堂の中には入った事なくて。
鳳凰に惹かれガン見してました。鳳凰はツガイらしいです。
瓦投げは落下しました(笑)

裏の鐘も鳴らしました、鐘鳴らすのは初めてでした。
穏やかで内容の濃ゆい参拝でエネルギーチャージされました。

阿弥陀寺御朱印も書いてもらいました。