お祓い | Aya

Aya

4人息子のママです
息子達の事もちょいちょい書いてます
次男以外発達障害がありますが、支援を受けて周りの人に支えてもらいながらの子育てです

よろしくです

マルコメくん骨折につづき、長男くん足捻挫で腫れあがりまして〜、お祓いに行かねば!とぶち癒やしフェスタにちょっと行って山口大神宮に行ってまいりました。
2人共 不注意ですよ、ただの…でも気持ち的に行っておきたくておきたくてニヤリ

私もちょっと指エグッて流血事件でたが、キズパワーパッドのおかげで、キレイに治りました。

2年前もこの時期マルコメ骨折、長男縫う足大怪我私も顎と肋大けがで、お祓い行ったらピタッとおさまりました。

この三人セットはやばい(笑)

お参りしてもらう時後ろは扉空いてて寒いはすですが、背中はポカポカ〜神聖な場所ですなと感じながら。
帰りは体が軽い♪

今日は2のゾロ目でしたのね〜と、記念に御朱印も♡
梅とメジロもおりました