【お花見】嵐山へ行って速攻後悔(泣)この時期に行くもんじゃないですね… | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソーの近所に住む100均&miffyマニア♡
おすすめ商品や可愛い雑貨などを主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

イベントバナー

 

ご訪問ありがとうございます
mono*tama です(⑅•ᴗ•⑅)


*⑅୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧⑅*

セリア、キャンドゥ、ダイソーの近所に住む100均マニア
100均モノトーン雑貨やミッフィーグッズなどの
お気に入り&おすすめ商品を主に投稿しています( ꈍᴗꈍ)

●自己紹介こちら指差し
 
●最近の人気記事

王冠11位【ダイソー】大バズり中の新商品♡グレーもゲット! 

王冠12位【セリア】爆売れ!3店舗目でゲットできた新商品♡ 

王冠13位【当選品】買い替えようと思っていたものが当選! 

 

●人気記事ランキングこちら 
 
●愛用品こちら
 
●おすすめ商品こちら 
 
●くふうLive!契約ライターとして執筆活動中記事一覧
 NEW最新記事2/22
 
LOCARI公式アンバサダーとして活動中アプリ 
 
*⑅୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧⑅*
 
 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

WHITE ICHIGO

 

 
 
満開だった桜も散り始め
お花見できるのは今週末が最後かな…
という感じなので
 
旦那と嵐山へ行ってきました桜
 
 
観光客が多すぎて
あまり行く気にならない嵐山ですが
 
着くとやっぱりか…と速攻後悔アセアセ
 
 
 
人、人、人〜アセアセ
 
 
ここは外国ですか?ってくらい
外国人観光客が多かったです
 
 
すっかりコロナ前に戻りましたね
 
 
お花見シーズンの嵐山は激混みで
行くもんじゃないのは分かってたけど
 
ここまで外国人観光客が戻ってるとは叫び
 
 
食べ歩きするつもりで
食べる物何も持って行かなかったのに
人が多すぎて食べ歩きどころじゃないし
 
何か買って行けばよかったーと
後悔しながら歩いてたら
 
 
そんな気分も吹っ飛ぶお店が
目の前に〜ラブラブラブ
 
 
みっふぃー桜きっちん
みっふぃー桜べーかりー
 
お着物着てはります
 
 
ちょこっと桜べーかりーを覗いてみると
 
 
お昼前なのにもう
みっふぃーあんぱんが売り切れていて
 
他のパンもすっからかんでしたあせる
 
 
 
帰りに限定グッズでも買おうと
とりあえずスルー
 
 
 
 
渡月橋を渡って
 
 
 
嵐山公園に行き
 
 
 
奥の方の中ノ島橋たもとにあるお店で
たこ焼きとフランクフルトを買って
 
いつでも食べれるやつー!
 
 
 
桜と川を見ながら
ベンチに座ってお花見しました桜
 
 
お腹減りすぎてて
写真撮るのも忘れてがっつきました爆  笑
 
 
旦那は家を出るときに近所のスーパーで
アルコール飲料と唐揚げを買ってたけど
それだけあせる
 
お弁当買って行けばよかった…悲しい
 
 
それはさておき
桜はとっても綺麗でしたよ桜
 
 
 
 
 
 
 
山桜も綺麗でした桜
 
 
帰りにミッフィーのお店に寄ると
長蛇の列ができていて
 
ちょうどパンが焼き上がった
とのことだったので並びました
 
 
 
数組ずつの入場制限があったので
30分以上は並んだような…
 
 
 
無事にパンと
欲しいグッズも買えました(・×・)
 
 
後悔ばかりしていた嵐山だけど
最終的にはウキウキで満足ハート
 
ミッフィー効果すご爆笑
 
 
 
 
長くなったので
お買い物については別記事で紹介しますね
 
 
 
 




100均 - ブログ村ハッシュタグ
#100均 #100円ショップ 

#セリア #ダイソー #キャンドゥ

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

\クーポンあり/

 

カーディガン / コットンリネンの爽やかな ライトニット で涼しげに。 レディース トップス カーデ 羽織り 長袖 綿混 リネン 薄手 ゆったり 春 夏 【メール便可20】◆zootie(ズーティー):コットンリネン ドロップショルダー カーディガン

 

【4点半額クーポン☆4/3 13:59まで】カーディガン M-L/L-LL トレンドも忘れない 紫外線対策 カーデ ! レディース トップス ロング 長袖 羽織り 大きいサイズ ゆったり UVカット 春 【メール便可22】◆zootie(ズーティー):スタンダードUVカット ロングカーディガン

 

【1枚1090円!クーポン&3枚以上購入で】 楽天総合1位! ブラ紐隠しインナー タンクトップ 重ね着 タンク キャミソール インナー レディース トップス ブラ紐を隠せるインナー シンプル 定番 冷感インナー 接触冷感 【メール便】【3枚可】

 

【1枚1180円!クーポン&3枚以上購入で】リブタイプが登場!楽天1位 リブ ブラ紐隠しインナー タンクトップ 重ね着 タンク キャミソール インナー レディース トップス ブラ紐を隠せるインナー ブラック ホワイト 黒 白 シンプル 定番

 

【24H限定:1枚当たり1,390円!2枚購入クーポンで】 ブラウス 春 シフォン シャーリング ギャザー レディース シアー レース 裏地付き トップス シアートップス レイヤード ハイネック フレア袖 【 選べる2タイプシャーリングシフォンブラウス 】

 

【24H限定:1枚1,080円!3枚購入クーポンで】 春 レイヤード シアー トップス tシャツ 長袖 半袖 重ね着 シアートップス シアー ロンT Uネック インナー 白 無地 クルーネック 体型カバー【 シアーロングスリーブTシャツ 】シースルー トップス UV 紫外線 対策

 

 

 

ユアマイスター

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

どちらのショップも激安です!!

 ↓↓↓

【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販

激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】

 

 

愛用品&ときめきアイテム掲載中
フォローよろしくお願いします♡
 
 
当ブログのフォローはこちら
フォローしてね…
よろしくお願いします♡

 

 

ランキングに参加しています
バナーをポチッとしていただけると頑張れます!
いつも応援ありがとうございます♡