スーパーで思わず手に取ったお菓子♪形が変わると味も変わる?!イタズラを仕掛けてみた(笑) | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

イベントバナー

 

ご訪問ありがとうございます
mono*tama です(⑅•ᴗ•⑅)


*⑅୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧⑅*
 
セリア、キャンドゥ、ダイソーの近所に住む100均マニア
100均モノトーン雑貨やミッフィーグッズなどの
お気に入り&おすすめ商品を主に投稿しています( ꈍᴗꈍ)
 
●自己紹介こちら指差し
 
●今月の人気記事

王冠11位【シャトレーゼ】まるで高級ホテル!豪華すぎるケーキ 

王冠12位【キャンドゥ】待ってた新商品♡理想のカラーに歓喜

王冠13位【セリア】バズり中の鏡餅×miffy 最強説!来年は卯年

 

●人気記事ランキングこちら 
 
●愛用品こちら
 
●おすすめ商品こちら 
 
●くふうLive!契約ライターとして執筆活動中記事一覧
 NEW最新記事12/8
 
LOCARI公式アンバサダーとして活動中アプリ 
 
*⑅୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧⑅*
 
 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

高品位「スクワラン」お試しセット

 

 

本日2回目の投稿です

 

 

 

 

 

先日スーパーで、こちらのお菓子を

思わず買ってしまいました爆  笑

 

 

カルビー サッポロポテト

つぶつぶベジタブルバーベQあじ指差し

 

 

 

なんか変なの分かります?爆  笑

 

知ってる方も多いかな?

 

 

見ての通りですが

それぞれ形が入れ替わってるんですよ~

 

 

面白くて

見た瞬間カゴに入れました爆  笑

 

 

調べてみると

 

サッポロポテト発売50周年を記念して

 

つぶつぶベジタブルバーベQあじ

形状が入れ替わってるんですって気づき

 

 

商品名は

 

「逆にサッポロポテト アミアミの形になったつぶつぶベジタブル」

 

「逆にサッポロポテト スティックの形になったバーベQあじ」

 

なっがあせる

 

 

 

 
食べてみました指差し

 
バーベQあじは濃い味付けなので
形が変わっても味は同じに感じたけど
 
つぶつぶベジタブルは
ちょっと違う味のように感じましたびっくり
 
形が変わっても同じ味なはずなのにね〜
 
 
せっかくなので
息子にいたずらを仕掛けてみました爆  笑
 
 
探偵ナイトスクープの
プリンだと言って卵豆腐を食べさせる回
覚えてます?かなり昔かも…
 
 
美味しい卵豆腐を
プリンだと言って食べさせると
食べた人みんなマズいと言って
 
卵豆腐でした!と言ってから食べると
みんな美味しいと言う、みたいな…
 
 
このリアクションを期待して
息子に食べてもらいましたてへぺろ
 
 
つぶつぶベジタブルあげる~と言って
スティックになったバーベQあじ
渡したらwww
 
 
1本目を食べた瞬間
 
 
え?!なにこれ?!
めっちゃウマい!って!!
 
 
思てたんとちゃう~笑い泣き
 
 
ビックリさせたのは成功だけど
おもろない結果でした爆  笑
 
 
後から思えば
バーベQあじじゃなくて
 
つぶつぶベジタブル
食べさせたらよかったかもーあせる
 
こっちのほうが
味がない!って引っかかった気がする!
 
完全にミスったあせる
 
 
 
 
つぶつぶベジタブルは最後まで
普通のとなんか味が違うよな~
とか言いながら2人で食べました爆  笑
 
 
気になる方は
ぜひ食べてみてください指差し
 
 

 

 

 

 

100均最新情報チェック!

   ダウンダウンダウン
#100均  #100円ショップ 

#セリア   #ダイソー   #キャンドゥ

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

\すべてクーポンあり/

 

<24H限定1枚1,103円2枚購入&クーポン利用で>ふわもち 蓄熱 起毛 +4℃ タートルネック 裏起毛 ハイネック トップス レディース あったかインナー レイヤード 黒 長袖 お洒落 防寒 Tシャツ【ふわもち両面起毛蓄熱タートルネックトップス】 ダークエンジェル

 

楽天1位 【24H限定:799円!3枚購入クーポンで】冬 インナー トップス レディース 裏起毛 深あき 見えない ハイネック 元祖裏起毛 長袖 ボーダー カットソー 大きいサイズ 黒 キッズ あったかインナー 裾ラウンド ダークエンジェル【元祖裏起毛あったかカットソー】

 

【24H限定:899円!2枚購入クーポンで】1200デニール登場 フェイクタイツ 裏起毛タイツ タイツ 裏起毛 厚手 防寒 着圧 1200デニール 600デニール 80デニール ストッキング 極厚 あったか あたたかい 冷え取り まるではく毛布【選べる 1200 / 600 / 80 フェイクタイツ】

 

【24H限定:999円!2枚購入クーポンで】裏起毛 ペチコート 暖かい パンツ スカート ワイドパンツの床付き防止 インナー 透けない 防寒 暖か ペチパンツ ひざ丈 裾ゴム ロング ボトムス 下着 ブラック ベージュ 肌色 【 ペチコート 選べる2タイプ 】元祖裏起毛

 

【24H限定1,990円!クーポンで】セット割 パンツ レディース 冬 裏起毛 コーデュロイ ワイドパンツ イージーパンツ あったかい 防寒 低身長 高身長 ワイド ゆったり 大きいサイズ 小さいサイズ カジュアル ワンマイルウェア【 選べる丈ワイドパンツ 】

 

 

 

ユアマイスター

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

どちらのショップも激安です!!

 ↓↓↓

【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販

激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】

 

 

愛用品&ときめきアイテム掲載中
フォローよろしくお願いします♡
 
 
当ブログのフォローはこちら
フォローしてね…
よろしくお願いします♡

 

 

ランキングに参加しています
バナーをポチッとしていただけると頑張れます!
いつも応援ありがとうございます♡