【シャトレーゼ】罪悪感ゼロ!この美味しさで糖質カットは信じられない! | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソーの近所に住む100均&miffyマニア♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

イベントバナー

 

ご訪問ありがとうございます
mono*tama です(⑅•ᴗ•⑅)
 
 
*⑅୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧⑅*
 
セリア、キャンドゥ、ダイソーの近所に住む100均マニア
100均モノトーン雑貨やミッフィーグッズなどの
お気に入り&おすすめ商品を主に投稿しています( ꈍᴗꈍ)
 
●自己紹介こちら指差し
 
●今月の人気記事

王冠11位【雑誌付録】付録買い!オトナミューズ10月号

王冠12位【THREEPPY/ダイソー】大人気マスク

王冠13位【セリア】まるでミッフィーな可愛い新商品

 

●人気記事ランキングこちら 
 
●愛用品こちら
 
●おすすめ商品こちら 
 
ヨムーノ契約ライターとして執筆活動中記事一覧
 NEW最新記事8/7
 
LOCARI公式アンバサダーとして活動中アプリ 
 
*⑅୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧⑅*
 
 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

\昨日アメトピに掲載していただきました/

3色とも可愛くてお気に入りです♡

 

 

 

お盆休みのお昼ごはんは

作るなり、冷食やカップ麺を食べるなり

各自お好きにどうぞ!な我が家です爆  笑

 

ラクチン笑い

 

 

先日の私のお昼ごはんは

シャトレーゼ「夏の福箱」に入っていた

糖質カットのピザピザ気づき

 

 

 

 

ようやく食べました!

 

 

お盆太りに気をつけないとな…

と思っていたから、ちょうどよかったウインク

 

 

 
糖質86%カットのピザ マルゲリータ
2枚入
 
340円(税込367円)
 
 
トマトソースにチーズとバジルを合わせたポピュラーなピザ。
小麦粉の代わりに食物繊維を使用することで美味しさそのままに、1枚当たりの糖質量を4.0g(エリスリトールを除く)に抑え、「オーブンでそのまま焼けるピザ マルゲリータ(100g換算)」と比較し、糖質を86%カット。
 
1枚当たり 210kcal
 
 
 
2枚にカットされているうちの
1枚だけ食べました
 
チーズ増し増しにしててへぺろ
 
 
チーズって糖質少ないですよね?ね?
カロリーはアップするか汗
 
 
食パンくらいの大きさですパン
 
 
 

味はしっかりマルゲリータで

糖質カットされてるとは思えない美味しさに驚きましたよだれラブラブ

 

 

ぶ厚めのモチモチ生地だから

ボリューム満点で

 

1枚でも満足感が得られますグッ

 

 

糖質カットされてこの美味しさは

信じられない!素晴らしいですキラキラ

 

 

美味しく罪悪感なく食べられるのが

嬉しいですよねピンク音符

 

 

これはリピ買い決定!

 

常備しておきたい冷食の一つになりました

 

 

間食や夜食がやめられない方や(私)

ダイエット中で糖質制限されている方にもおすすめです乙女のトキメキ

 

 

 

#シャトレーゼ

 

 

低糖質パンもおすすめ!

 

 

 

100均最新情報チェック!

   ダウンダウンダウン
#100均  #100円ショップ 

#セリア   #ダイソー   #キャンドゥ

 

 

本日は5のつく日!エントリーお忘れなく!

イベントバナー

 

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

ダイエットの味方!どれも高評価です!

 

 

 

 

 

 

 

 

SKIO

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 

激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】

 

 

愛用品&ときめきアイテム掲載中
フォローよろしくお願いします♡
 
 
当ブログのフォローはこちら
フォローしてね…
よろしくお願いします♡

 

 

アメブロ以外のブログも参考になりますよピンク音符

 ↓↓↓
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
スイーツの事なら何でもトラコミュ
美、ビューティー

 

 

ランキングに参加しています
バナーをポチッとしていただけると頑張れます!
いつも応援ありがとうございます♡