【キャンドゥ】早くも品薄!ようやく登場したミッフィー新商品♡&昨夜は踏んだり蹴ったり(汗) | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソーの近所に住む100均&miffyマニア♡
おすすめ商品や可愛い雑貨などを主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

イベントバナー

 

ご訪問ありがとうございます
mono*tama です(⑅•ᴗ•⑅)
 
 
*⑅୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧⑅*
 
セリア、キャンドゥ、ダイソーの近所に住む100均マニア
100均モノトーン雑貨やミッフィーグッズなどの
お気に入り&おすすめ商品を主に投稿しています( ꈍᴗꈍ)
 
●自己紹介こちら指差し
 
●人気記事ランキングこちら 
 
●愛用品こちら
 
●おすすめ商品こちら 
 
ヨムーノ契約ライターとして執筆活動中記事一覧
 NEW最新記事1/27
 
LOCARI公式アンバサダーとして活動中アプリ 
 
*⑅୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧⑅*
 
 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

以前ブログに書いた

ミッフィーマグネットフック

ようやくキャンドゥに登場しました飛び出すハート

 

 

 

 

100均の中で
いつもキャンドゥが一番手なんですね気づき

次にセリア、ダイソーの順に登場するのかな?
 
 

 
 
一昨日にキャンドゥのインスタを見て
待ってました!と昨日行ったら
 
ブラウンとグリーンしか
残ってなかったーガーン


早くも品薄状態あせる


大人気ですね〜飛び出すハート

 


グレーだけ

お取り寄せをお願いしてきました

 

 

今回はグレーだけで我慢しますにっこり

 

 

入荷されるのを楽しみに待っとこラブラブ

 


 

はぁ…昨夜は最悪でしたネガティブ

 

 

聞いてください…

 

 

食洗機を回してるときに

異臭が発生アセアセ

 

 

おいおいまたかよ…

と思った方も多いかな爆笑

 

 

以前もこんなこと↓ありましたよねぇ汗

 

 

 

今回ももちろん…

 

ポーン
 

 

セリアのスプーンが

ヒーター(電熱線)の上に落ちてた煽りガーン

 

 

 

 

こんなんなりましたけどー驚きあせる

 

 
 

 
溶けてますやーんアセアセ
 
アチャーあせる
 
 
昔にやってしまった木製スプーンは
焦げてもまだ使えてるけどねてへぺろ
 
 
 
今回のはさすがに捨てました爆笑そらそやろ
 
 

木製スプーン→キャンドゥのお箸→セリアのスプーン

 

二度あることは三度ありました悲しい

 

以後気をつけます

 

 

そんでもういっちょ聞いてください…ネガティブ

 

 

食洗機騒動のあと

シーチキンの缶を洗っていたら…

 

 

人差し指がブッスーーーッと切れて

血がポタポタ…不安あせる

 

 

 
缶の切り口で
まぁまぁ深く切ってしまいましたネガティブ
 
水がしみるーあせる
 
 
痛い痛いと大騒ぎしてたら
旦那に「自分の不注意やろ…」と冷たくあしらわれたし笑い泣き
 
くそーむかっ
 
 
 

開けるときは注意するんやけどね…

 

洗うときはウッカリしてました

 

不注意ですね…はい汗

 

 

踏んだり蹴ったりな昨夜の出来事でした真顔

 

 

サムネイル
 

落ち着いていきや〜(ゆりあん風)

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

 

[My:nia×大人気ブロガーHanaさん ROOMコラボ商品] さらっと羽織れるドルマンゆるカーデ

 

【LIMITED SALE】マルチに着回せる大人のブロークンニットMショート丈/Mミドル丈サイズ マルチウェイルーズブロークンダメージニットカーディガン レディース/ニット

 

【再販記念!10%OFFクーポンご利用で4,320円×20日10:00~】M/Lサイズ [yukiコラボ]オーバーサイズコットンニットカーディガン レディース / トップス カーディガン カーディガン 羽織り オーバーサイズ WRAP認定向上 サステナブル 楽天ROOM 春夏

 

【クーポンで半額☆2/21 13:59まで】カーディガン / ニットカーディガン レディース 羽織 羽織り 軽アウター セーター ニット 長袖 長そで Vネック ロング 前開き 前ボタン 大きいサイズ 冬 春 ◆zootie(ズーティー):シープタッチ ニットロングカーディガン

 

即納【期間限定セール3880→3380円】キルティングコート ノーカラー トレンチコート ロングコート ジャケット ふんわり レディース ボリューム 大きいサイズ 大人 ゆったり アウター 秋 冬 通勤 女子会 お食事会 同窓会 20代 30代 40代 50代

 

 

愛用品&ときめきアイテム掲載中
フォローよろしくお願いします♡
 
 
当ブログのフォローはこちら
フォローしてね…
よろしくお願いします♡

 

 

キッチン雑貨 インテリアブログ・テーマ
キッチン雑貨

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活 ライフスタイルブログ・テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

100円ショップ 雑貨ブログ・テーマ
100円ショップ

 

 

ランキングに参加しています
バナーをポチッとしていただけると頑張れます!
いつも応援ありがとうございます♡

 


イベントバナー