【ダイソー】フローリングの傷対策は結局これに落ち着きました! | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソーの近所に住む100均&miffyマニア♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

イベントバナー

 

ご訪問ありがとうございます
mono*tama です黒リボン2キラキラ
 
 
 
*⑅୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧⑅*
 
100均モノトーン雑貨やミッフィーグッズなどの
お気に入り商品を主に投稿しています( ꈍᴗꈍ)
 
●今月の人気記事
 
●人気記事ランキングこちら 
 
●愛用品こちら
 
●おすすめ商品こちら 
 
ヨムーノ契約ライターとして執筆活動中記事一覧
 NEW最新記事12/4
 
LOCARI公式アンバサダーとして活動中アプリ 
 
*⑅୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧⑅*
 
 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

これは良さそう!と思って
ダイソーでお試しで1つだけ購入したシリコンイス脚カバーは…
 


やっぱり…
 
滑らないのが
ストレスでしたーピリピリ
 
 
今までのクセで
イスを押したり引いたりすると
倒しそうになるし
 
持ち上げるとポロッと外れるし…むかつき
(サイズが大きすぎた)
 
 
我が家のイスには合いませんでしたえーん
 
買うの1つだけにしておいてよかったあせる
 
 
で、結局
ダイソーで大人気のこれに落ち着く爆笑
 
 
 
シリコーン製イス脚キャップ
 
 
底がフェルト素材なので
ホコリが付くからと避けてきたけど
もうこれしかないと思って購入しました
 
 
 
対応脚サイズ(丸・角兼用)
丸:直径20mm↔26mm
角:一辺17mm↔24mm
 
 
伸びるので
ぴったりフィットするようですが
 
我が家のダイニングチェアの脚には
これも少し大きかったあせる
 
 
隙間はできるけど
外れないから大丈夫そうかな…
 
 
 
 
これまでいろいろ試してきた中では
一番いいかなと思っています
 
 
 
 
次はフェルトじゃない素材で
滑るイス脚キャップを作って欲しいなー
 
100均で!
 
 
いつかは登場するでしょう…
待ってますよ〜指差し
 
 
 
 
 
 

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】

 

 

 

愛用品&ときめきアイテム掲載中
フォローよろしくお願いします♡
 
 
当ブログのフォローはこちら
フォローしてね…
よろしくお願いします♡

 

 

ランキングに参加しています
バナーをポチッとしていただけると頑張れます!
いつも応援ありがとうございます♡