【西松屋】インスタ見て買いに走ったもの(・×・)♡ | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

イベントバナー

 

ご訪問ありがとうございます
mono*tama です黒リボン2キラキラ
 
 
 
 
私ったら…
 
とうとうここにも手を出しました爆笑
 
 
息子が赤ちゃんのときにお世話になった
西松屋

また行く日が来るとは…
 
 
インスタで見て惹かれた
ミッフィーちゃんを求めて入店〜爆笑
 
 
これこれ〜(・×・)♡
 
 
miffy BANGS Hair accessories
ミッフィー バングス ヘアアクセサリー
前髪クリップ(とんがりお耳)
 
 
楽天にもあるやんかゲラゲラあせる
ネコポス可 ミッフィー 前髪クリップ 2個入り 日本製 ヘアクリップ メイク 便利グッズ かわいい ヘアー アクセサリー 女の子

 

 
 
これだけ買ってお店を出ました爆  笑
 
テープ貼ってくれたゲラゲラ
 
 
 
かわいい~ハート
 
 
 
私は前髪クリップとしては使わず
 
(使ってたらイタイやろか…ゲラゲラ
 
メモを挟んだり、しおり代わりにしたり
文房具として使いたいと思って買いました
 
 
 
とんがりお耳のミッフィー可愛すぎますラブ
 
 
 
前髪もしっかりとめられますよ!
 
 

 

サイズ:約6cm

材質:ABS樹脂、鉄

 

日本製日本国旗

 

 

コレのとんがりお耳も欲しかったけど

私が行った店舗は売り切れていましたあせる

ネコポス可 ミッフィー ダイカット前髪クリップ 2個入り 日本製 ヘアクリップ メイク 便利グッズ かわいい ヘアー アクセサリー 女の子

 

まとめて楽天で買えばよかったな汗

 
 
ミッフィーグッズは今まで
 
100均・しまむら・ネット・メルカリ等で購入したり
ガチャしてゲットしていましたが
 
まさかの西松屋に自分でも笑えます爆笑
 
 
 
 
 
ポチッとしていただけると嬉しいです
いつも応援ありがとうございます♡
 
 
 
当ブログのフォローはこちら
フォローしてね…
よろしくお願いします♡
 
 
 
イベントバナー

 

 

 

\どちらも可愛い~♡/

 

マスキングテープ カッター おしゃれ マスキングテープカッター テープカッター 木製 文具 ミッフィー マステ 15mm 30mm かわいい シンプル 文房具 雑貨 事務用品 机上 家具 天然木 カントリー ナチュラル うさぎ ウサギ グッズ miffy みっふぃー ホワイト ブラウン 白 茶

 

クリップホルダー マグネット クリップ入れ ミッフィー グッズ かわいい クリップケース 雑貨 クリップ 収納 小物収納 デスク 小物入れ 木製 おしゃれ キャラクター 文具 デスク収納 デスク用品 トレー インテリア 天然木 miffy みっふぃー ホワイト 白 動物 うさぎ ウサギ

 

 

 

\私のおすすめ商品/

 

 

 

最近の人気記事

 

 
 

 

 

イベントバナー