【シュレッダー】ズボラが使うと結局こうなる(汗) | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

イベントバナー

 

ご訪問ありがとうございます
mono*tama です黒リボン2キラキラ
 
 
 
 
少し前に購入したシュレッダー
我が家で活躍しています
 

 

 

 
デザインも好みで
本当に買ってよかったと思っています
 
 
今まで使っていたシュレッダーは
卓上タイプではなく少し大きめだったので
ゴミ捨てが面倒でしたあせる
 
満タンになるまで溜めてたから余計にね…汗
 
 
故障して買い替えるときに
次からはこまめにゴミを捨てたい!と思って
扱いやすい卓上タイプを購入したんです
 
 
それなのに…
 
 
滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
気付いたらこんなんなってるよねー滝汗
 
パンパンやーんあせる
 
 
引き出しを開けると
 
 
ドサーッ!満タンやーんあせる
 
結局こうなるよね〜滝汗
 
 
でも引き出しが小さめだから
ゴミは捨てやすいですグッ
 
 
 
溜めすぎると
引き出すときにパラパラ落ちますね…
 
 
そんなときはこれが大活躍!
 
 
キャンドゥの卓上クリーナー!
 
 
ブイ〜ンと一瞬で吸い取ってくれました
 
ちょー気持ちいい〜キラキラ
 
 
 
 
こまめにゴミを捨てると言いながら
ズボラは結局こうなるよね〜
 
というお話でしたてへぺろ
 
 
卓上シュレッダーも
卓上クリーナーも大活躍です爆笑
 
 

 

ナカバヤシ HES-T03W 卓上電動式シュレッダ ホワイト

 

 

《100円OFFクーポン配布中》シュレッダー 家庭用 電動 コンパクト HS4SCアイリスオーヤマ 業務用 クロスカット 静音 小型 おしゃれ 電動シュレッダー 家庭用シュレッダー パーソナルシュレッダー 個人情報 裁断 会社 事務用品 リモートワーク テレワーク 在宅ワーク

 

 
 

最近の人気記事

 

☆その他の人気記事ランキングはこちら→ 

  

 

 

愛用品の記事

  

 

☆その他の愛用品はこちら→ 

 

 

 

\愛用品&ときめきアイテム掲載中/
フォローよろしくお願いします♡
 
 
 
 

 

\おすすめ/

 

マナラホットクレンジングゲル

 

\1週間お試し無料キャンペーン/

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

Oisixおためしセット

 

 大地を守る会お試しセット

 

らでぃっしゅぼーや おためしセット

 

YOURMYSTAR

 

 

 

イベントバナー