【ダイソー】やっと再入荷!大人気グレーマスク | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソーの近所に住む100均&miffyマニア♡
おすすめ商品や可愛い雑貨などを主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

イベントバナー

 

ご訪問ありがとうございます
mono*tama です黒リボン2キラキラ
 
 
 
 
この日以来一度も近所のダイソーで見かけなかったグレーの箱マスク
 ↓↓↓

 

 
再入荷されていました!
 
 
 
不織布グレーマスク 30枚 ふつうサイズ
不織布マスク 30枚 ふつうサイズ
 
 
グレーとホワイトをゲット!
 
 
 
 
グレーは息子が気に入って使っています
 
以前購入したのがなくなってから
何回かダイソーに行ったけど
 
いつ行ってもグレーだけが品切れでしたあせる
 
 
ホワイトは旦那用に買いました
 
先日も購入したけどねウインク
 ↓↓↓

 

旦那はホワイトがお気に入りです
 
 
私はこちらを愛用中爆笑
 ↓↓↓

 

 
 
 
サイズ:約17.5cm×9.5cm
 
 
特長
・細菌や花粉、ホコリ等の侵入を防ぐ3層構造フィルター採用
・顔にフィットする立体プリーツ加工&ノーズワイヤー
・静電気を帯びた素材で微生物などの吸着効果を発揮
・立体形状が口元に空間をつくり息苦しさを軽減
・耳が痛くなりにくい柔らか耳ひも(ホワイト)
・BFE99%フィルタ採用
 
 
 
 
それにしてもダイソーの箱マスクは
30枚入100円なのでお買い得ですよね🉐
 
 
クオリティは少し劣りますが
使い捨てなので安いのは有り難いです
 
 
1番人気のグレー!
 
気になる方はチェックしてみてくださいウインク
 
 
 
ポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
いつも応援ありがとうございます♡
 
 
 
当ブログのフォローはこちら
フォローしてね…
よろしくお願いします♡
 
 
 
イベントバナー

 

 

 

 

 
 

最近の人気記事