【楽天お買い物マラソン】私が今気になるワンピース BEST3 | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

イベントバナー

 

 ご訪問ありがとうございます

mono*tama です黒リボン2キラキラ
 


 


本日2回目の投稿です



 

 

楽天お買い物マラソンが始まりましたね!

 

 

 

 

楽天お買い物マラソンは

購入した「ショップ数」に応じて

どんどんお得に!

 

 

9月19日(日)〜 9月24日(金)

開催!!

 

 

 

 

昨日は気になる電気ケトルBEST3

紹介しましたが

 

 

 /ティファールに決めました\

 

 


本日はワンピース!

 


部屋着にもパジャマにもなって

宅急便屋さんが突然来ても焦らなくて

ちょこっとお出かけまでできて

リラックスできるワンピースを探しています

 

 

素材はダブルガーゼが着心地いいかな


 

私が今気になっている

ダブルガーゼワンピースをご紹介しますむらさき音符

 

 

 

イベントバナー

 

 




 

 気になるアイテム1位

 

 

 

 

 

サイズ展開が豊富なので

リラックスできるサイズを選べます

 

どのカラーも可愛いハート

 

 

こちらのショップには

ダブルガーゼワンピがいくつかありますよ

 

 

\こちらも可愛い/

 

 

 

 気になるアイテム2位

 

 

 

 
 
お手頃価格!
 
カラバリ豊富でどのカラーも可愛いハート
 

ワンサイズだけどゆったりめです

 

 

\キッズ用もあります/
 

 気になるアイテム3位

 

 

 

 

大人でも着やすいデザインで

大人好みのカラバリ

 

ワンサイズだけどゆったりめです

 

 

 

どのワンピも
肌ざわりが柔らかいダブルガーゼ素材なので
リラックスできそうですね付けまつげ


どれにしようかな~ラブラブ


私が今気になっているワンピースでした
 
 
 
パンツはこんなのがリラックスできそう

 

クーポン利用で1670円!\大人気ブロガーAYAさん◆コラボ!/ 楽天総合1位 プリーツパンツ 秋冬 セルフカット レディース 20色 プリーツ パンツ ワイドパンツ 秋 冬 リブパンツ 大きいサイズ 裾カットOK ウエストゴム ボトムス メール便可//10//

 

【T-3】【宅配便A】ウエストゴム セルフカット リブ ワイドパンツ レディース ストレッチ サイドポケット 春 夏 秋【メール便NG】

 

 

 
ポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
いつも応援ありがとうございます♡
 
 
 
当ブログのフォローはこちら
フォローしてね…
よろしくお願いします♡