ビールからハイボールに切り替えた夫の体の変化 | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソーの近所に住む100均&miffyマニア♡
おすすめ商品や可愛い雑貨などを主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

イベントバナー

 

ご訪問ありがとうございます

mono*tama です黒リボン2キラキラ

 
 
 
 
侍ジャパン悲願の金メダル!
おめでとうございます拍手
 
 
私は今はサッカー好き(ガンバ大阪ファン)ですが、元々は野球好きで
 
家族の影響もあって子供の頃から
プロ野球・高校野球大好き女子でした爆笑
 
そんな子あんまりおらんよねゲラゲラ
 
 
初の金メダル🥇感動しました〜キラキラ
 
拍手拍手拍手
 
 
↑ダイソーのジョッキ
 
 
酒代を節約するために
ビールの量を減らしてハイボールを飲み始めた旦那ですが

 

 

 
ハイボールいける〜ルンルンと言って
最近はビールよりハイボールのほうを多く飲んでいます
 
ハイボールだけの日もあってビックリ!
 
スッキリしていて美味しいみたいです
 
 

以前焼酎に切り替えたことがあって

その時は半年くらいしか続かなかったけど

ハイボールは続けられそうかな…
 
 
 
ちょっとこれ見てくださいよー!
 
どーーーん!!
 
 
こんなに大きなウイスキーを買ってますびっくり
 
4リットル!!デカすぎー!
(1Lの醤油を横に置いてみましたゲラゲラ
 
2本目に突入してまーす笑い泣き
 

 

[大容量] キングウイスキー 凛 セレクト 4000ml 37度 4L 箱なし 【 ウィスキー ギフト ジャパニーズウイスキー ウイスキー お酒 洋酒 国産 国産ウイスキー 酒 業務用 誕生日プレゼント 暑中見舞い 内祝い 贈り物 結婚祝い 残暑見舞い 】【ワインならリカオー】

もっと高いと思ってた!

 
 
そんなこんなで
晩酌をビールからハイボールに切り替え始めて約2ヶ月
 
 
旦那の体に変化が現れました
 
 
なんと!
 
 
体重が!!
 
 
5kgも減ったんですーびっくり
 
 
ビールには糖質が多く含まれてますもんね
 
ハイボールは糖質ゼロ
 
そら痩せるか…

でもハイボール以外は
今まで通りの生活をしていて

それで2ヶ月で5kgはスゴいですよねー!
 
 
ほんと酒豪で…
今まで毎日飲んでたビールの量は
500mlを4〜5本!
 
これって飲みすぎですよねぇあせる
 
休肝日なしで毎日やし汗
 
 
体に悪いから2本くらいに減らしたら?
とか昔は言ってたけど返事しないし
(ニヤけながらわざと)
 
最近はなーんも言ってません
 
外で飲み歩くよりマシかな〜って
思うことにしています
 
 
空き缶が多すぎるって文句は言いまくるけど
(缶ゴミの日月1回やし)
 
 
旦那の実家に行くといつも
義父母から飲みすぎだと注意されてはるけど
義父母も酒豪だから説得力ゼロ〜笑い泣き
 
 
ハイボールも
飲みすぎはよくないとは思いますが
 
ビールよりは体には良さそう
というかマシそうですね爆笑
 
 
空き缶が減るのも嬉しい
 
あ、でも炭酸水のペットボトルが増えたから
ソーダストリームかドリンクメイトを買おうかな〜とか言ってはります

 

 

[ポイント最大33倍!マラソン期間中]ソーダストリーム SPIRIT (スピリット)スターターキット

 

正規品 ドリンクメイト シリーズ620 家庭用 おまけSボトル付き 炭酸水メーカー 142L/60L マグナムガスシリンダーも使用可能 DRM1010 / DRM1011 毎日放送「せやねん!」で紹介!

 

どっちがいいんでしょ??

 

 

旦那曰く
ビールからハイボールへの切り替えは
美味しくて、節約できて、痩せれて、
いいことずくめだそうですウインク
 
 
 
ポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
いつも応援ありがとうございます♡
 
 
 
当ブログのフォローはこちら
フォローしてね…
よろしくお願いします♡
 
 
 
イベントバナー

 

 

 

【お盆もあす楽】ボダム BODUM グラス パヴィーナ ダブルウォールグラス 350mL 6個セット 耐熱 保温 保冷 二重構造 4559-10-12US Pavina タンブラー ビール あす楽

 

【お盆もあす楽】ボダム BODUM グラス パヴィーナ ダブルウォールグラス 450mL 2個セット 耐熱 保温 保冷 二重構造 4560-10 Pavina タンブラー ビール あす楽

 

 

  

 

 
 
 

最近の人気記事

 

 
 
 
 

 

\おすすめ/

 

マナラホットクレンジングゲル

 

\2ヶ月分でこのお値段はお得/

【定期便】マナラホットクレンジングゲル

 

\1週間お試し無料キャンペーン/

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

Oisixおためしセット


 

 大地を守る会お試しセット

 

 

らでぃっしゅぼーや おためしセット