インテリアがワンランクアップするオシャレなポスター♡ | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

イベントバナー

 

ご訪問ありがとうございます

mono*tama です黒リボン2キラキラ
 
 
 
 
本日2回目の投稿です
 
 
 
北欧スウェーデン
POSTER STORE(ポスターストア)さまの
 
素敵なポスターをコラボレーションさせていただきました
 
 
お話をいただいてから
ポスターを選ぶためにポスターストアのサイトを見ると
 
お、おしゃれすぎるラブ乙女のトキメキ
 
そして種類がめちゃめちゃ多い!!
 
私が好きな
 
 
とにかくポスターの種類が豊富で
しかもどれも素敵すぎるから
何回見ても決まらないあせるあせる
 
 
結局注文するまで1ヶ月もかかりました笑い泣き
 
泣きそうでしたーあせる
 
 
どれだけ種類があるか覗いてみてください!
ね?素敵なポスターが豊富でしょー
 
 
北欧デザインのポスター&フレームが
とてもリーズナブルなお値段で購入できます
 
 
悩みに悩んで私が選んだのは
こちらのポスターとフレームです乙女のトキメキ
 
 
 
 
モノトーンとピンク系にしました
どれも素敵すぎますおねがい
 
 
やっとこさデザインを決めたあとも
飾るときのレイアウト、サイズやフレーム決め…
 
センスがない私には難しかったー笑い泣き
 
 
 
リビングが広かったら
大きいポスターを飾りたいところですが
 
我が家のリビングは狭いので
小さめをいくつか選びました
 
 
 
 
 
 
ポスター
 
どれも素敵乙女のトキメキ
このデザインに決めて正解でしたグッ
 
 
ポスターストアのポスターはすべて
環境に配慮して持続可能な高品質の紙に印刷されています
 
 
 
フレーム
 
すべて木製の白いフレームにしました
 
 
高品質のフレームで
実際のガラスよりも軽くて強い耐久性のあるアクリルガラス付き
 
 
裏面にあるバックルはポスターの出し入れがしやすいデザインです
 
 
バックルをクルッと回して留めるだけなので
簡単に開閉できます
 
 
A4サイズ以下はスタンド付き
 
 
 
パスパルトゥー
勘違いしてパスパルトゥーが1枚余りました
 
付けるとオシャレ度アップ乙女のトキメキ
 
 
リビングに飾ってみましたウインク
 
 
 
素敵~ラブ
 
とりあえず立てかけてますが
 
コンクリート壁なので
専用のフックを買ってから
ギャラリーウォール(壁インテリア)にしたいと思っています
 
その前に上半分の壁をなんとかしたいあせる
 
 
寝室や玄関に飾ってもきっと素敵キラキラ
 
 
悩みに悩んで選んだポスター
 
どれも私好みで
めちゃめちゃお気に入りですハート
 
 
私のように
どのポスターを選べばいいか悩んだときや
飾り方が分からない場合は
 
オシャレなギャラリーウォールのアイデア集がたくさん載っているので
とても参考になりますよ!
 
おしゃれな部屋ばかりでウットリしますラブ
 
どれも素敵すぎて余計に悩むけどあせる
 
 
とにかく種類が豊富なので
必ずお気に入りが見つかりますよピンク音符
 
 
しかも毎週火曜日に
新しいポスターコレクションがリリースされるので
 
様々なテーマ&カテゴリーの
ポスターセレクションを楽しめます
 
 
自分好みのギャラリーウォールを作って
インテリアをワンランクアップさせてみませんか?
 
 
 
お得なクーポンを発行していただきましたので、ぜひご利用くださいハート
 
↓↓↓
 
35%OFFクーポンコード
『monotama35』

クーポン使用期限
2021年8月7日(土)から2021年9月7日(火)まで
 
全ポスターに適用35%オフ

(但し、セレクションポスターとフレームを除く)

他の割引キャンペーンとの併用はできません

↓↓↓
 
サマーセール中
50%OFFクーポンコード
『monotama50』

クーポン使用期限
2021年8月9日(月)から2021年8月16日(月)まで
 
全ポスターに適用50%オフ

(但し、セレクションポスターとフレームを除く)

他の割引キャンペーンとの併用はできません


 
 
ポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
いつも応援ありがとうございます♡
 
 
 
当ブログのフォローはこちら
フォローしてね…
よろしくお願いします♡
 
 
 
イベントバナー

 

 
  
[My:nia×大人気ブロガーHanaさん ROOMカラーコラボ商品!] さらっと羽織れるドルマンゆるカーデ

  

[Re Arrival] UVケアバックタックドルマンTシャツ

 

 

 

最近の人気記事

 

 
 
 
 

 

\おすすめ/

 

マナラホットクレンジングゲル

 

\1週間お試し無料キャンペーン/

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

Oisixおためしセット

 

 

 大地を守る会お試しセット

 

 

らでぃっしゅぼーや おためしセット

 

 

bloomee

 

 

 

 

イベントバナー