【ダイソー】何かと便利なホワイトマステがたっぷり大容量! | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

イベントバナー

 

ご訪問ありがとうございます

mono*tama です黒リボン2キラキラ
 
 
 
我が家では、無地のホワイトマスキングテープをよく使います
 

賞味期限を書いて食材に貼ることが多いので
テープカッターにマステをセットして
ペンと一緒にキッチンに置いていますウインク
 
 
今まで購入したことがある100均ホワイトマステの長さ

ダイソー7m
セリア12m だったんですが
 
先日ダイソー13mを発見しました目
 
 
 
ロングマスキングテープ
大容量、ホワイト、15mm×13m
 
コスパいいグッ
 
 
 
 
字を書いたり、DIY、図画工作等
様々な用途で使用でき、何かと便利です
 
日本製日本国旗
 

でも実は…ここ最近購入している
もっとコスパのいいホワイトマステ
 
セリアDIYコーナーにある
塗装用ホワイトマステ18mなんです!
 

↓テープカッターの方のマステが塗装用
 

塗装用は18mと長くて
コスパがいいので使っているんですが

テープが薄くて透けるのがネックでしたあせる


その点ダイソーのマステは透け感なし合格
 
 
並べると違いが一目瞭然ですびっくり
↓↓↓
㊤セリア塗装用マステ ㊦ダイソーマステ
 
 
テープに透け感があると賞味期限を書いても
色付きや柄入りの袋や容器に貼ると
見えにくいときがありました
 
ダイソーのマステならはっきり見えるキラキラ
 
 
たっぷり使えて嬉しい
大容量のホワイトマスキングテープ13m
ダイソーでチェックしてみてくださいむらさき音符
 
 
 
 
 
 

 

最近の人気記事

 

☆その他の人気ランキングはこちら→ 

 

 

 

 

愛用品の記事

 

 



☆その他の愛用品はこちら→ 

 

 

 

\愛用品&ときめきアイテム掲載中/
フォローよろしくお願いします♡

 

mono*tama Pick