【キャンドゥ】SNSで話題のセリア大人気商品が…まさかこっちで買えるとは! | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

イベントバナー

 

ご訪問ありがとうございます

mono*tama です黒リボン2キラキラ
 
 
 
 
少し前にSNSで話題になった
セリアのイームズ風ミニチュアチェア
 
めちゃめちゃ可愛くて人気商品ですよねハート
 
 
発売当初にセリアで見かけて
我が家のダイニングチェアがイームズなものあって、欲しい!と思ったけど
 
飾り方がわからなくて買うのを断念笑い泣き
 
 
そしたらみなさん
おすわりミッフィーを座らせてるじゃないですか〜ラブラブラブ
 
 

 

 

それがめちゃめちゃ可愛くてラブ
私もやりたいと思って買いに行ったときには、もう品切れアセアセ
 
 
セリアに行く度にチェックしてたけど、なかなか再入荷されません汗
 
縁がなかったのね…と諦めてたら
 
 
なんと!
 
 
キャンドゥで発見目
 
 
キャンドゥからも発売開始されました〜NEW
 
 
 
久しぶりに見た〜笑い泣き
 
 
 
ミニチュアデザインチェア
 
 
白黒グレーのモノトーンカラーをゲット!
 
 
 
サイズ:約39×42×68mm
1/12スケール

MADE IN JAPAN日本国旗
 
 
 
なかなか忠実に再現されていて感動おねがい
 
 
おすわりミッフィーちゃんを座らせると…
 
ラブラブラブ
 
サイズ感がピッタリで可愛すぎるハート
 
 
わちゃわちゃやってるミッフィーディスプレイは完成間近だったけど

ミニチュアチェアを買ったから
しゃーない…やり直そー汗汗汗

 
ポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
いつも応援ありがとうございます♡
 
 
 
当ブログのフォローはこちら
フォローしてね…
よろしくお願いします♡
 
 
 
イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の人気記事

 

 
 

 

  \こちらの記事もどうぞ/

 宝石赤セリア  宝石赤ダイソー  宝石赤キャンドゥ 

 宝石ブルーファッション  宝石白ミッフィー 

 

  

 

Thank youラブラブ
 
 


mono*tama Pick