【ダイソー】冷蔵庫をスッキリしてくれる新商品! | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

イベントバナー

 

ご訪問ありがとうございます

mono*tama です黒リボン2キラキラ
 
 
 
 
冷蔵庫収納に便利そうな新商品
ダイソーで購入しましたNEW
 
 
 
ドアポケットすっきりケース
スリム、ワイド
 
 
冷蔵庫のドアポケットなどに掛けて使う収納ケースです

⚠厚さ4mm以上のところには使えません
 

▼スリム
 
 
特長
●チューブ・個袋入り調味料などをまとめて収納することができる
●縦向きにすると仕切りとしても使える
●クリップを付け替えて横向きでも使うことができる
 
 
 

サイズ:約11×3×高さ6.5cm(クリップ含まず)
耐荷重量:400gまで
 
 
▼ワイド
 
 
特長
●太いチューブ・スライスチーズなどをまとめて収納することができる
●縦向きにすると仕切りとしても使える
●クリップを付け替えて横向きでも使うことができる
 
 
 

サイズ:約11×6.5×高さ6.5cm(クリップ含まず)
耐荷重量:500gまで
 
 
 
 
棚の高さに合わせて
3段階にクリップを調節できます
 
クリップを付け替えて
横向き・縦向きの2WAYで使えます
 
 
▼横向き
 
 
クリップを取り外すのに苦労しましたあせる
 
 
めちゃめちゃ固かったあせる
 
私には無理だったので旦那にやってもらいましたにひひ
 
 
▼縦向き
 
クリップを付け替えたら縦向きにウインク
 
 
我が家ではこんな風に使いますむらさき音符
 
 
ワイドには
倒れやすい生しょうがのチューブとオイスターソースを収納しました
 
 
スリムには
スライスチーズを収納して、ドアポケットの仕切りも兼ねて使おうと思ったんですが
 
 
サイズが合わんアセアセ
 
 
 
奥のほうだとピッタリだけど、取りにくいから却下❌
 

残念ながら
我が家の冷蔵庫には使えませんでした笑い泣き
 

ファイルボックスに掛けて使おうかな汗
 
 
ちなみにセリアにも同じ用途の商品がありますが、サイズが小さめで、クリップの位置が変更できない仕様でした
でも真っ白でしたよラブラブ
 
 
 
失敗もありましたが

ドアポケットすっきりケース
サイズが合えば冷蔵庫をスッキリしてくれる便利な商品だと思いますグッ
 
気になる方はチェックしてみてくださいウインク
 
 
 
冷蔵庫収納の記事たくさん書いてます/

 

 


 

 

 
▼ポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
いつも応援ありがとうございます♡
 
 
 
イベントバナー

 

 

 

 


 

 

 

 

 

最近の人気記事

☆その他の人気ランキングはこちら→ 

 




 

愛用品の記事

 


 

☆その他の愛用品はこちら→ 

 

 
 

 

 

 

ヨムーノ契約ライターとして執筆活動中

 

 

 

LOCARI公式アンバサダーとして活動中

アプリはこちらから!

 

 

 
▼愛用品&ときめきアイテムはこちら
フォローよろしくお願いします♡
 
 
 
▼当ブログのフォローはこちら
フォローしてね…
よろしくお願いします♡
 
 
 
Thank youラブラブ
 
 
 
安くて可愛い≪Honeys≫(ハニーズ)

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】