【セリア】待望の新商品?!春にピッタリな可愛いチューリップ♡ | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

イベントバナー

 

ご訪問ありがとうございます

mono*tama です黒リボン2キラキラ
 
 
 
 
昨日お知らせするのを忘れてましたアセアセ
 
 

 
 
花より団子派の私ですが
セリアで時々フェイクフラワー(造花)を買っています


セリアのお花は100均の中で、ダントツでセンスよくて可愛いと思ってます乙女のトキメキ
 
 

 

 

 

 
ここ最近はセリアに行く度に
可愛いお花ないかな〜とチェックするようになりましたウインク
 
 
お花の中ではチューリップが好きで
春前からチューリップの造花を探してるんですがセリアにはなくて
 
スリコから可愛いのが発売されたけど、いつ行っても売り切れあせる
 
 
これ↓買いかけてました🌷可愛いラブラブ
 
それが先日!
 
セリアでいつものようにチェックしてたら
チューリップを発見しましたーひらめき電球
 

えっ?新商品?!目
 
と思いながら即購入ラブ
 
 
 
 
春らしくて可愛くないですか〜🌷おねがいラブラブ
 
 
白っぽいのを複数本欲しかったけど、残念ながらラス1だったので
 
色違いのピンクと、違う種類のピンクを一緒に購入しました🌷
 

華やかになりました〜キラキラ
 
 
 
 
 
㊧チューリップスプレー
 
㊥カラコレ マカロン ストロベリー
 
㊨カラコレ マカロン サクラ
↑白っぽいのはサクラ色でした
 
 
どれも長めなんですが
一番長いチューリップスプレーは約58cmもありました!
 
カットしようか悩み中…汗
 
 
 
 
300円で可愛いチューリップが購入できて、大満足です🌷
 
 
品薄のようなので、気になる方は早めにチェックしてみてくださいウインク

 

 

 

 

最近の人気記事

 
 

 

 

 

ヨムーノ契約ライターとして執筆活動中

 

 

 

LOCARI公式アンバサダーとして活動中

アプリはこちらから!

 

 

 
▼愛用品&ときめきアイテムはこちら
フォローよろしくお願いします♡
 
 
 
▼当ブログのフォローはこちら
フォローしてね…
よろしくお願いします♡
 
 
 
Thank youラブラブ
 
 
 
 
有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】