【業務スーパー】テレビの影響で全部売り切れ(泣) | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

ご訪問ありがとうございます

mono*tama です黒リボン2キラキラ



 
先週の金曜日(3/5)のこと。。。



読売テレビ『大阪ほんわかテレビ』
関西マル得ランキング!耳ヨリでっせ〜
のコーナーでやってた

注目の新商品続出!業務スーパーBest7
コスパ最強&激ウマ!業務スーパーSP

↓↓↓



この↑Best7の中の

*イカしたボール!
 イカ墨を練り込んだ黒いイカ団子
 揚げて食べるのが美味しそう
 冷凍食品

*マーシャージャン
 万能調味料、瓶詰め

*ロスティ
 ドイツで親しまれているじゃがいも料理
 レトルト

これら3つが、美味しそうで〜ラブ


テレビを観た翌々日3/7の日曜日に
近所の業スーに買いに行きました


が…

遅かったーあせる
欲しいの全部売り切れやんガーンガーン


テレビの影響ってスゴいねー叫び
ナメてたわあせる


諦めて
気になってた人気商品を買いましたウインク


じゃん音譜



ぷち大福、むき枝豆

それとコーン

コーンは買ったことあります




ぷち大福 ずっと気になってました




あんこたっぷりで美味しいラブラブ

甘さ控えめだから
パクパク食べれちゃいます爆笑


自然解凍で…って書いてあるけど

レンチンして
ほんのりあったかいのが私は好きですラブラブ




むき枝豆も気になってました


普通の冷凍枝豆はよく買うんですが

料理で使うときには
皮からまめを出す作業がめんどくさいもやもや




枝豆コーンバターが
ラクチンになりましたウインク


どちらもリピ買い決定ですグッ



Best7で気になる商品がありましたら
チェックしてみてくださいウインク

関西以外の地域やったらあるんちゃうかな〜にひひ
 

 

 





▼ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
 


\どれも美味しそう/


 

 

 

 

 
 
 

▼【ヨムーノ】最新記事(3/10公開)




▼最近の人気記事

 

 

 

 
 
▼愛用品&ときめきアイテムはこちら
フォローよろしくお願いします
 
 
 
Thank youラブラブ
 
 
 
 
イベントバナー

 

イベントバナー

 

安くて可愛い≪Honeys≫(ハニーズ)


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】