捨てられないコレクションたち | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

ご訪問ありがとうございます
mono*tama です黒リボン2キラキラ





昨日はアメトピ掲載と

たくさんのご訪問ありがとうございましたラブラブ




私は子供の頃から

ガラス細工の小物が好きで

 

旅行に行くといつもお土産屋さんで買って

集めていましたウインク

 


その中で

断捨離できずに残しているのがこちら!

 

 

ブタ×3、フクロウ、リンゴ 爆笑


なかなか可愛いでしょにひひ

 


 

横向きバージョン爆笑

 

 

あとガラス細工の

サンタクロースとクリスマスツリーもあるけど

写真撮るの忘れましたあせる

 

 

ガラス製じゃない小物雑貨も

いくつかあります

カバ爆笑


フォルムがたまらんラブ

 

 

 

パンダの箸置きパンダ

 

アドベンチャーワールドで買ったやつむらさき音符

 

 

あ、最近も買ってますね…爆笑

 

 

ガラス細工の鯉のぼりカブト🎏

 

 

 

 

なんだかんだ今でも

ガラス細工は綺麗だから好きですキラキラ

 

 

いつかスワロフスキーが欲しいけど

高すぎクンですわあせる

 

 

目ン玉飛び出まっせ〜ポーンポーンポーン

 

 


兜と鯉のぼり以外は

飾らず仕舞ってるだけなのに


見ると癒やされてなかなか捨てられない

私のコレクションでした爆笑



ときめかなくなるまて置いておきますにひひ




小物雑貨好きは大人になってもそのままゲラゲラ

最近はミッフィーにハマり中(・×・)

 

 

 

白黒ロディも集めてた爆笑

 

 


▼ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ



 

 

 

 

▼【ヨムーノ】最新記事(2/2公開)

 

 

 

▼最近の人気記事

 

 
▼こちらの記事もどうぞ
 
 
 
▼愛用品&ときめきアイテムはこちら
 
 

 
Thank youラブラブ
 
 

 
安くて可愛い≪Honeys≫(ハニーズ)

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】