★キャンドゥ★大人気ハンガーをリピ買い♪ | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

ご訪問ありがとうございます
mono*tama です黒リボン2キラキラ




さっぶぅー雪の結晶

寒波がやってきたようですね雪

さすがに寒すぎて
昨日から暖房つけました(エアコンです)

よぉ耐えてたわにひひ



*****



キャンドゥ大人気ハンガー

優秀すぎてリピ買いしましたむらさき音符





肩がとがりにくいアーチハンガー 2本入


肩幅約40cm






ニット等の型崩れしやすい服も
優しく形状キープしてくれる優れものグッ


すべり落ち軽減PVCコーティング
されています


MAWA風ですウインク




8本になりましたウインク



ニットやカーディガン
ワンピースを掛けるのに便利ですよ


ニットを掛けてみるとこんな感じウインク




肩がポッコリしなので跡がつかないし
滑らないのもgoodグッ



めちゃめちゃ可愛いですよラブラブ



アーチハンガーは
クローゼットで活躍しています


濡れた衣類は不可なのでご注意を⚠


とっても優秀なのでオススメですよグッキラキラ



前回のブログでは
ワッツのハンガーと比べてるので
参考にしてくださいね
 ↓↓↓

ブラックが欲しい方はセリアにあるので
チェックしてみてくださいウインク




▼ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ



 

 

 

 

 

 




▼【ヨムーノ】最新記事(12/16更新)





▼最近の人気記事



▼こちらの記事もどうぞ




▼愛用品&ときめきアイテムはこちら




半信半疑で始めたポイ活
お小遣いがちびちび貯まってきています財布

 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

▼関連記事



Thank youラブラブ





安くて可愛い≪Honeys≫(ハニーズ)

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

 

高機能化粧品PHYTOLIFT(フィトリフト)