★セリア★すきま掃除に便利なヘラ(無印と比較) | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

ご訪問ありがとうございます
mono*tama です黒リボン2キラキラ




昨日はアメトピ掲載と
たくさんのご訪問ありがとうございましたラブラブ
今日から連休でーす音譜 ヤッホイむらさき音符

昨夜、猛スピードで年賀状を仕上げたので
今日から大掃除頑張ります


今年こそ大掃除は早めにやると決めたのに
結局休みに入ってからやわ汗毎年のことやけど汗


旦那も今日から休みなので一緒にやります



*****



以前紹介した無印良品で大人気の
隙間掃除シリーズのヘラ



セリアにも登場してますよー!!
2本入りがチョキびっくり




お掃除ヘラ 2本入


無印のと同じで先端部がヘラになっていて
すき間の汚れをかき取ることができます


無印のヘラの角が丸くなってるあせる


コンロやIHのすき間や水垢など
ブラシでは取り切れない汚れの掃除に最適




サイズ:約 高さ17.4×幅0.8×奥行1.7cm
原料樹脂:ポリプロピレン
耐熱温度:80℃


無印とセリアを比べてみると



サイズはほぼ同じで
色はセリアの方が真っ白です


使い心地もほぼ同じなので
セリアの方がコスパいいですね


このシリーズはブラシ等もあったので
気になる方はチェックしてみてください!


それとビックリマーク

これをリピ買いしました




ファスナーまで白いくずよけネット 角型
約40×60cm

冬服はかさばるから大きいサイズをリピ

真っ白なのでお気に入りですラブラブ




▼ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ



 

 

 

 


 

 




▼【ヨムーノ】最新記事(12/25更新)


▼最近の人気記事



▼こちらの記事もどうぞ




▼愛用品&ときめきアイテムはこちら





Thank youラブラブ





安くて可愛い≪Honeys≫(ハニーズ)

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

高機能化粧品PHYTOLIFT(フィトリフト)