★オシャレウォーカー★ラクチンすぎて色ち買いしたワンピ♡ | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

ご訪問ありがとうございます
mono*tama です黒リボン2キラキラ




少し前に買った
オシャレウォーカーワンピ
めちゃめちゃよかったので



色ちで買いましたー爆笑




ニュアンスネイビー杢グレー  2色もてへぺろ


またいつもの悪い癖が出ましたわ爆笑


あとモカを買えば全色制覇やけど
ブラウン系は似合わなくてえーん






スウェット素材だから
伸縮性があって動きやすいし

カジュアルすぎず
シルエットが女性らしくてお気に入りラブラブ


年齢問わず着れるデザインじゃないかなと
思いますウインク



私服で仕事をする職場なので
ラクなのが一番グッ


3色あれば ほぼ制服化できて
朝も迷わずラクチンですキラキラ




夏に着るのは暑そうですが
春秋冬と長く着れる素材だと思います



辛口コメントをあえて言うなら…


素材上細かい毛玉ができやすいですあせる

バッグ等が擦れる部分が特にあせる
毛玉は目立ちませんが触るとザラッとします


それと

持ったときにちょっと重いかなー汗
着たら全く気にならないです(不思議…)



それらを踏まえても
買ってよかったと思っています


ラクチンで可愛いワンピース
オススメですラブラブ



 

 

 

 

 




▼最近の人気記事



▼こちらの記事もどうぞ




▼愛用品&ときめきアイテムはこちら




半信半疑で始めたポイ活
お小遣いがちびちび貯まってきています財布

 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

▼関連記事



Thank youラブラブ





安くて可愛い≪Honeys≫(ハニーズ)

 

大人のカロリミット

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】