★ダイソー★手についたイヤなニオイは消えるのか?! | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

ご訪問ありがとうございます
mono * tama です黒リボン2キラキラ




昨日はアメトピ掲載と
たくさんのご訪問ありがとうございました♡



先日テレビを観ていたときに

手についた嫌なニオイ(ニンニク、魚など)
簡単に消す方法として

水道水をステンレス包丁にあてて
伝う水で手を洗うとニオイが消える


ってゆーのをやっていて


そのとき私が
100均にはステンレスソープってのが
売ってるんやで〜って話してたら

旦那が
それ欲しい!って言い出したから


釣りに行ったとき魚を触ると
しばらく手のニオイが消えないそう…



ダイソーで買ってきましたウインク





ステンレスソープ


サイズ:約6.5×4.5cm


注意手の汚れを落とすものではありません




使い方は

水を流しながら
指の間や手全体を30〜40秒こする





早速旦那が
半信半疑で釣りのときに使ってみた結果…

ニオイは全く消えなかったそうです汗



とゆーことで
私もやってみましたウインク


手にニンニクをこすりつけて
ハンドソープで手を洗って(まだ手はクサイ)


そのあと
ステンレスソープで洗ってみると…


うーん…汗


まだちょっとクサかったから
しばらく洗い続けました


長めにしっかりこすり洗いして
やっとニオイは消えました爆笑


30秒〜40秒って思ったより長めなんですねあせる

旦那はちゃちゃっとしか洗ってなかったらしい汗



ニオイのレベルによって
洗う長さは違ってくるかもしれません汗



こんな感じですが…

気になる方は
チェックしてみてください爆笑




▼ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ




▼こちらの100均記事もどうぞ




▼人気商品


 








▼愛用品をブログで紹介しています




▼愛用品&ときめきアイテムはこちら




▼アメトピ掲載人気記事 
**よろしければご覧くださいませ**





半信半疑で始めたポイ活
お小遣いがちびちび貯まってきています財布

 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

▼関連記事



Thank youラブラブ




一休.comレストラン

 

一休.com

 

薬用美白リアルオールインワンリキッド

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール