★セリア★蛇口のビチャビチャ問題コレで解決! | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

ご訪問ありがとうございます
mono * tama です黒リボン2キラキラ




蛇口まわりって
ビチャビチャになりませんか?




我が家はなります
キッチンも洗面所もえーんあせる


どちらの蛇口も
レバーハンドルを上げ下げするタイプで


濡れた手で触ることによって
水が伝って下まで行き
蛇口まわりがビチャビチャになるんですあせる



なんかいい方法ないかな…
シュシュでも巻こうかなって
考えたりしたけど


いい方法がひらめきましたひらめき電球



セリアコレを使いますビックリマーク





ニット イス脚カバー 8P



このイス脚カバー
蛇口のレバーハンドルに被せるだけ!



じゃん!!





やり始めて1ヶ月が過ぎましたが
ほとんど水が垂れなくなりました!!


見た目は気にしたらアカンにひひ



一応色を合わせてグレーにしたけど
洗面所のレバーハンドルはホワイト笑い泣き


気にしんとこべーっだ!



カバーがビチョビチョになったら
替えはいっぱいあります爆笑





洗って干してもすぐに乾きます


ちゃちゃっと洗ってギューって絞って干してます



イス脚カバー本来の使い方じゃないけど
ホントいい仕事してくれますよグッ





サイズ:約8×3.8cm






これだけのことで

蛇口のビチャビチャ問題が
劇的に改善されました拍手 イエーイ



ワッツから
珪藻土のこんな素敵な商品が登場して
一瞬トキメキましたが…


画像お借りしました


これ絶対カビ生えるよな…爆弾🙊

ワッツさんゴメンナサイあせる
これまで珪藻土のカビには散々悩まされてますあせる



蛇口のビチャビチャ問題に困ってる方は
イス脚カバーを試してみてくださいウインク


ダイソーやキャンドゥにもイス脚カバーがあるので
おうちのレバーハンドルの色に合うのを
見つけてくださいニコニコ



ズボラ主婦の裏ワザでした爆笑



衛生面がどうなのかとご指摘いただきました

我が家は無頓着なので気にしていませんでしたが

衛生面を常に気にされる方には不向きな情報です





▼ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ




▼こちらの100均記事もどうぞ




▼オシャレウォーカー 大人可愛くて好きです♡






 





▼愛用品をブログで紹介しています




▼愛用品&ときめきアイテムはこちら




▼アメトピ掲載人気記事 
**よろしければご覧くださいませ**




半信半疑で始めたポイ活
お小遣いがちびちび貯まってきています財布

 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

▼関連記事



Thank youラブラブ





大人のカロリミット

 

神戸レタス:Kobe Lettuce

 

安くて可愛い≪Honeys≫(ハニーズ)

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール