★ダイソー★キャンドゥよりコスパ良かったもの! | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

ご訪問ありがとうございます
mono * tama です黒リボン2キラキラ




キャンドゥ
のび〜る便利ベルト を買いました




マジックテープ付きのゴムバンドです




サイズ:幅約3cm×長さ45cm
2本で100円


アレに使いたくて買いました爆笑

アレてへぺろ



そのあと
ダイソーにも行きました


そしたらこんなものがありましたびっくり


べんりベルト




こちらも
マジックテープ付きのゴムバンドです




サイズ:幅約2.5cm×長さ45cm


お気づきかと思いますが…


ダイソーのは
3本で100円でした ポーンポーンポーンあせる

(キャンドゥより幅が5mm細いけどね)


6本欲しかったから
キャンドゥで3つ買いましたが(300円)
ダイソーなら2つで済みます(200円)



くっそぉープンプンメラメラ
先にダイソーに行けばよかった汗


で、結局

ダイソーのも2つ買いましたDASH!

(いろいろ使えるし)



前にもこんなことあったなぁ…めっちゃデジャブ汗
 ↓↓

『同じ100円でこんなに違う?!ダイソーとキャンドゥの消臭ビーズを比べてみました!』ご訪問ありがとうございますmono * tama ですキッチンに無香タイプの消臭ビーズを置きたいなーと思ったのでダイソーとキャンドゥでオリジナル商品を買ってき…リンクセリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん ~モノトーンに癒される〜 




ダイソーのベルトの方がコスパはいいけど

使い心地が違うかもしれないので


アレに使ってみてからまたお知らせしますビックリマーク



アレってなんやねん




★追記




夏に向けて頑張らない楽ちん脚やせ♪ 

『夏に向けて頑張らない楽ちん脚やせ♪』ご訪問ありがとうございますmono * tama です本日2回目の投稿です★ダイソー★メンズソックスも種類が豊富♪ 『★ダイソー★メンズソックスも種類が豊富♪…リンクセリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん ~モノトーンに癒される〜 




▼こちらの100均記事もどうぞ





☆ アメトピ掲載人気記事 ☆
**よろしければご覧くださいませ**



▼愛用品をブログで紹介しています



▼愛用品&ときめきアイテムはこちら



半信半疑で始めたポイ活
お小遣いがちびちび貯まってきています財布

 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

▼関連記事▼




▼最後にポチッと応援お願いします
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ



Thank youラブラブ




FASHIONWALKER (ファッションウォーカー)

 

安くて可愛い≪Honeys≫(ハニーズ)


WORLD ONLINE STORE(ワールド オンラインストア)