100均商品ってネットでも買えるんですよ♪ | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

ご訪問ありがとうございます

mono * tama です黒リボン2キラキラ




現在100均パトロール
自粛していますぐすん



私のブログは基本
100均商品を紹介しているので



100均に行けないと
ブログのネタがなくなるアセアセ


とゆう問題が発生中叫びあせる



なのでここ最近は

100均以外のネタを
悩みに悩んで絞り出してますあせる



そしたら意外にも


100均記事より
アクセス数が多かったり

自分でもビックリびっくりあせる


ど、どゆこと?あせる

なんかショック…あせるウソウソべーっだ!


それはそれで
めちゃんこ嬉しいことです音譜


アリガトーラブラブ皆さん優しいドキドキ



私のブログを
読んでくださってる皆さんは

たぶん

100均大好きでしょ?←決めつけにひひ


100均に行けなくて
ウズウズしてきたんじゃない?爆笑


どうしても行きたいーってなったら


ネットショップを利用する
という手もあるんですよルンルン



100円ショップワッツなら

オンラインショップ
ありますルンルン



watts online shop→★★★


知ってました?



あと

楽天ヤフーショッピングでも

100均商品取り扱い店舗
いくつかありますルンルン


コロナの影響で
休業中の店舗が多いんですが

現在営業されてるのは
楽天だとこの4店舗かな


お値段が良心的な店舗だけ
適当に商品貼りましたウインク



よろずやマルシェ

収納用品を
まとめ買いしたいときなんかに

ネットショップを利用するのは
便利だと思います音譜



私も我慢の限界がきたら
利用するかもです爆笑



いまだに100円ショップの店頭は
混雑しているようです


見てるだけでも楽しいから
行きたくなるのはよーく分かります

私も行きたくてたまらんあせる


買い物ついでにちょっとだけ覗こう…

そんな考えの人が複数人集まると
混雑してしまいます


ほんとうに必要なものを買いに行きたい人が
行きにくくもなります



とりあえず今は

STAY HOME


このGWが肝心!!


みんなで頑張ろう!


ネットをうまく利用しながら
乗り越えましょウインク



▼関連記事▼




▼こちらの100均記事もどうぞ▼
ダウン


赤薔薇昨年の母の日ブログはコチラ→母の日



☆ アメトピ掲載人気記事 ☆
**よろしければご覧くださいませ**



▼愛用品をブログで紹介しています▼
ダウン



▼愛用品&ときめきアイテムはこちら▼
ダウン



半信半疑で始めたポイ活
お小遣いがちびちび貯まってきています財布
 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
▼関連記事▼




最後にポチッと応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ



Thank youラブラブ

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

MAGASEEK (マガシーク)


 安くて可愛い≪Honeys≫(ハニーズ)