ご訪問ありがとうございます
mono * tama です
昨日
セリアのスタッフさんから
店内の現状とお願いについての
DMが届きました
できるだけ多くの方に
ご理解いただきたいとのことでしたので
メッセージを
共有させていただきますね
以下原文ママ(了承を得ています)
↓↓↓
セリアスタッフをしている者です。
突然のご連絡失礼致します。
お恥ずかしい事にセリアではコロナ対策がまともにできていない現状なのにも関わらず、連日多くのお客様がご来店してしまいます。
無言接客やレジでの極小サイズのシールド設置のみのコロナ対策は改善されましたが、相変わらずアルコールの設置はありませんのでカゴなどの備品の消毒もできていませんし、お客様の手指の消毒もしていただけません。
3密になりやすい店内にたくさんのお客様が来てしまうと、お客様もスタッフも感染リスクが非常に上がってしまいます。
日頃からセリア商品の紹介をしてくださっている方にこのようなお願いをしなければならないのは大変心苦しいのですが、少しでも感染リスクを下げるため、外出自粛を促すためにも、おすすめ商品のご紹介をしばらく控えていただくことはできませんでしょうか。
どうか一人でも多く感染者を増やさないよう、ご協力をお願いできればと思います。
極小サイズのシールド
…とのことです
こんな状況でもまだ
たくさんの方が
セリアに来店されているようです
スタッフさんたちは
コロナの感染リスクが高く
不安と恐怖の中働かれています
私ごときに
影響力はないとは思いますが
おすすめ商品を紹介することによって
その商品を求めて
店舗に行く人がいるかもしれないので
私にできること
させていただきます
↓ ↓
○セリアおすすめ商品紹介を自粛する
○今必要ではないものを買うために
セリアに行くことを自粛する
100均に行くのは
もう2週間以上我慢してますよ…
おうち時間の暇つぶしに使うセリア品は
記事にするかもしれません
最後に…
必要なものを買うために
セリアに行くのはいいと思っています
私も含めてですが
今どうしても必要なものか
よく考えてお買いものしましょ
スタッフさんや自分達の
安全を守るためには
一人一人の心がけが大事です
セリアさんへの
ご協力をお願いします
☆ アメトピ掲載人気記事 ☆
**よろしければご覧くださいませ**
【2020年4月】アメトピ掲載記事
Thank you