病院で遭遇した目を疑うような光景 | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

ご訪問ありがとうございます

mono * tama です黒リボン2キラキラ




私の父親が
昨日まで入院していましたあせる


大した病気ではないのですが
手術をして5日間入院しました


手術の前日に入院して
手術の3日後に退院って早すぎひん!?


母親は亡くなってるので
父親はひとり暮らし
(まだまだ元気にアルバイト勤務してます)


入院前は
手術や入院の説明に付き添い

入退院時の送迎

手術の日は
ほとんど1日付き添い

なんやかんや気になるので
毎日様子を見に行ってました


ちょっとは親孝行できたかな
なーんてウインク
 

あっそんなことより…


さすがは病院病院


コロナ対策は万全で

各病室前に
消毒液マスクが置かれてました


お見舞いの方は
病室に入る前に必ず
手の消毒とマスクをしてください
(マスクは1人1枚)

と注意書きされてました


マスク不足の昨今
目の前に大量のマスク

ウズウズ…


毎日のように


えっアセアセ
それはあかんやろ滝汗


目を疑うような光景が…ゲッソリ


ポーンポーンポーン


ドバっと
マスク持っていく人
多すぎるーポーン


なぜか女性ばかり…汗


私も少しはウズウズしたから
気持ちは分からんでもないけど…


2枚貰っちゃおーくらいなら
かわいいもんですが

ドバっとたくさん持っていくのは
神経を疑いますよね…


見るたびにモヤッとした
出来事でしたえー?



話は変わりますが…


コロナの影響で
私の大好きなJリーグの試合が
3月の中旬まで中止になったのが
めちゃめちゃ悲しいーえーん


学校一斉休校
いろんなイベント中止
テーマパーク休園

緊急事態です注意

まさかこんなことになるなんて
思ってもみませんでした汗

憎っくきコロナめむかっ


不要不急の外出は控えて
手洗い・うがいをこまめにして
乗り切りましょう!!

これ以上感染が拡大しないことと
早く終息することを願いますお願い





▼100均好きさんはこちらをどうぞ
ダウン



☆ アメトピ掲載人気記事 ☆
**よろしければご覧くださいませ**
☆☆☆ 愛用品です ☆☆☆

▼ブログで紹介しています▼










登録してみたけどほんとに貯まるの??
一緒にやってみましょ♡
 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
▼関連記事▼



Thank youラブラブ