★ダイソー★買ってよかったメイクブラシ♡&お菓子♪ | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

ありがとうございます

mono * tama です黒リボン2キラキラ



昨夜は職場の忘年会
行ってきました生ビール

もうすぐ今年も終わるんやねーあせる


最近よくテレビで
忘年会について議論されてますが

ぶっちゃけ

私は…

行きたくない派ですてへぺろ


☆☆☆


先日紹介した

★ダイソー★

新商品
ガーリーシックシリーズ
メイクブラシ


使ってみたら
ふわふわで気持ちいいブラシ照れ




ピンクが可愛くて
オススメですよ〜ピンクハート



お菓子
いろいろ買っちゃいました爆笑


グリコのキャラメルは2個で100円


お腹が空いてるときに行くと
アカンね…汗

カゴにポンポン入れてしまうわ叫びあせる


スーパーのお値段と変わらないものしか
買いませんイヒ



あれだけハマってた
シャービック
寒くなったから買わなくなりました爆笑




今回は
プリンにしましたてへぺろ

おいおい汗

プリンも懐かしいウインク


シャービック同様
濃厚牛乳で作ったら美味しかったラブラブ


工程がちょいとめんどいから
ハマることはないかなウシシ


そうそう…

だいぶ前に
100均食品のフライドオニオン
美味しいと聞いて

ずっと探してるんですが
なかなか見つけられませんえーん

もう販売されてないんかな〜汗

引き続き探しますウインク


+++++++++++++++

パーカー欲しいな〜ラブ
 

+++++++++++++++

☆ アメトピ掲載人気記事 ☆
**よろしければご覧くださいませ**
☆☆☆ 愛用品です ☆☆☆

ブログで記事にしています
ブログテーマ『愛用品』『ファッション』











登録してみたけどほんとに貯まるの??
一緒にやってみましょ♡
 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
▼関連記事▼



最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ