★ダイソー★悩みに悩んで選んだ星型キーホルダー☆ | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

ありがとうございます

mono * tama です黒リボン2キラキラ



**************************************

連日のアメトピ掲載
たくさんのご訪問ありがとうございましたペコ



**************************************


最近出掛けるとき
できるだけ身軽がいい
思うようになって

先日
ウォレットポシェット
を買いましたが




今度は

今使ってるキーホルダー
重くて気になってきて…あせる


数年ぶり
キーホルダーを買い替えました爆笑
(数千円のキーホルダーから100均に〜ゲラゲラ



★ダイソー★


キーホルダー

ワイヤーリング、モノトーン、スター


ダイソーオリジナル商品です




私の大好きな

星型星 & キラキラキラキララブ




ツボすぎるラブラブラブ


家の鍵と、実家の鍵と
車のスマートキーをつけましたよルンルン




ダイソーには
可愛いモノトーンキーホルダー
ありすぎて
めちゃめちゃ悩みました爆笑



見てくださいよこれ〜!!

⬇   ⬇

(画像お借りしました)


どれも
可愛すぎるでしょ〜おねがいラブラブ

ほんま全部ツボすぎるねんラブ



夏頃の新商品でしたが
ダイソーに行くたびに
どれにしようか悩んでましたおねがい


バッグチャームとしても使えるから
いくつか買ってもいいんやけどね…ほっこり



悩んだ甲斐あって
めちゃめちゃ気に入りました照れラブラブ

そして

軽くなって嬉しいです爆笑
+++++++++++++++

☆ アメトピ掲載人気記事 ☆
**よろしければご覧くださいませ**
【2019年10月】アメトピ掲載人気記事

+++++++++++++++

☆☆☆ 愛用品です ☆☆☆










登録してみたけどほんとに貯まるの??
一緒にやってみましょ♡
 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ




最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ