★ダイソー★リピ買いした便利グッズ!車のシートフック | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

ありがとうございます
 
mono * tama です黒リボン2キラキラ
 
 
 
**************************************
 
昨日はアメトピ掲載
たくさんのご訪問ありがとうございましたペコ
 
 
**************************************
 
 
 
大ヒット商品だから
使われてる方多いかな?
 
 
 
★ダイソー★
 
 
車のシートフック
 
グレー
 
 
ダイソーオリジナル商品です
 
 
 
 
このシートフック便利ですよね〜おねがい
 
 
車にもともと付いてるのあるけど
フック部分が小さいから
これくらいの大きさだと助かります
 
 
 
車のシートに荷物を置いてると
急ブレーキ等でガッサーーーンハッ
落ちてしまうことないです?
 
あれアチャーーー叫びてなるねんなーあせる
 
 
 
荷物をフックに引っ掛けてると
落ちることなく安心グッキラキラ
 
 
 
 
今までブラック2個を使ってましたが
 
そのうち1個のフック部分が
先日バキッと折れましたゲッソリ
 
オーマイガーおーっ! 酷使しすぎたあせる
 
 
急いでリピ買い〜ランニング
 
 
今回はグレーにしてみたけど
ブラックで揃えるべきやったかなうーん
 
 
 
 
サイズ:約 縦17.5×横12.5×奥行5.5cm
耐荷量:約6kgまで
 
 
 
無くてはならない便利グッズルンルン
 
オススメですよ〜グッ乙女のトキメキ
 
 
 
イベントバナー

 

 

 
 
+++++++++++++++
 
☆ アメトピ掲載人気記事 ☆
**よろしければご覧くださいませ**
【2019年10月】アメトピ掲載人気記事
 
+++++++++++++++
 
 
 
登録してみたけどほんとに貯まるの??
一緒にやってみましょ♡
 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
 
 
 
 
最後までお読みいただき
 
ありがとうございましたラブラブ
 
 
 
イベントバナー

 

 

イベントバナー