★ワッツ★真っ白なスティックのり & 我が家のホワイト文具♡ | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

ありがとうございます

mono * tama です黒リボン2キラキラ




久しぶりに行った
ワッツでの購入品シリーズ
ようやく最終回です爆笑ルンルン









ほんま買いすぎましたねウシシ



我が家の文房具
少しずつ
ホワイト系のを揃えてきましたキラキラ




all 100均!!爆笑
(あっ!フリクションボールペン以外ウシシ




ワッツ
ホワイト文具
すごく充実していて
ホワイト文具コーナーまでありましたラブラブ

見てて癒やされました〜キラキラピンク音符


今回
真っ白なスティックのり
買いましたブルー音符



ワッツオリジナル商品です


あともう一つ

テープのり2個買いましたピンク音符




えっポーンポーンポーン


こ、これ
詰め替えやんかーポーンあせる
(この写真撮ってるときに気づく…アセアセ


やっちまいました…2個も…アセアセ


セリアとかに
本体あるかなーと思ったけど




ワッツオリジナル商品やないかーい笑い泣きあせる

遠いのにぃ…えーん

完全にミスりましたあせる
しばらく家で待機ですわぶー
 



約1年ぶりの
ワッツパトロールルンルン

いつも行かないところは
新鮮で楽しいですね音譜

満喫しました〜爆笑ピンク音符




ラベルライター検討中おねがい

 




+++++++++++++++

☆ アメトピ掲載人気記事 ☆
**よろしければご覧くださいませ**
【2019年9月】アメトピ掲載人気記事

+++++++++++++++

☆☆☆ 愛用品です ☆☆☆










登録してみたけどほんとに貯まるの??
一緒にやってみましょ♡
 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ




最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ