★ワッツ★新商品!ほっこり可愛いフェルトコースター♡ | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

ありがとうございます

mono * tama です黒リボン2キラキラ




昨日もたくさんのご訪問
ありがとうございましたおねがいラブラブ



♡♡♡♡♡


1年ぶりくらいかなぁ…ピンク音符

久しぶりにワッツ
行ってきました〜ルンルン


ブログ初登場ですウシシ


ワッツ
我が家から車で約30分車あせる

遠いから
なかなか行く気にならないのですがほっこり

どうしても欲しい商品があったので
重い腰を上げて行ってきました〜車ブルー音符


しかも


ハシゴしました〜爆笑

なぜか車で5分の距離に2店舗あるねんあせる


他の100均と同じような
品揃えでしたが

continueノートもありましたよゲラゲラ


他の100均では
見かけたことがない商品のみ
買ってきたつもりですウインク


とゆうことで!!


数日に分けて
ワッツ購入品
紹介させていただきますルンルン


どうしても欲しかった商品
後日に紹介させていただく予定ですウシシ

もったいぶるなよーおーっ!



★ワッツ★

フェルト・コースター

4枚パック

カップ型、星型



新商品ですNEW


フェルト素材なので
ほっこりカワイイですおねがい


カップを置く音がしない!
でしょうねーゲラゲラ



コースターとして使っても
インテリアとして飾っても
可愛いと思いますよ〜ラブラブ

これからの季節に活躍しますねウインク


ほっこりかわいい新商品
ご紹介でしたコーヒー




 

 

+++++++++++++++

☆ アメトピ掲載人気記事 ☆
**よろしければご覧くださいませ**

☆☆☆ 愛用品です ☆☆☆




無印良品、カルディ
購入できますよ音符
⬇ ⬇











登録してみたけどほんとに貯まるの??
一緒にやってみましょ♡
 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ




最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ