固定観念が覆されたトイレスリッパ事情。 | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

ありがとうございます

mono * tama です黒リボン2キラキラ


**************************************

昨日はアメトピ掲載
たくさんのご訪問ありがとうございましたペコ


**************************************


いきなりですが爆笑


我が家の
トイレスリッパですウシシ

エアウォークブルー音符





外履き用のサンダル
トイレスリッパにしてます爆笑


驚いたあなた!!


頭カッチカチですよー爆笑


私がそうでしたてへぺろ


トイレスリッパ
室内用スリッパしか買ったことないし

外履き用サンダルを室内で使うなんて
考えもしませんでした


それが半年くらい前
テレビに映ってたお宅のトイレに
クロックスサンダルが置かれててびっくり

そりゃぁ衝撃を受けましたよー雷ポーン


ト、トイレに
ク、クロックスですかいポーン!?


頭カッチカチの私には
目からウロコがポロポロリンキラキラ


なんで今まで
思いつかへんかったんやろー笑い泣き


固定観念が覆された出来事でした爆笑

(おおげさちゃいますか?)



早速影響を受けた私おねがい

ネットで探して
こんな感じのクロックスホワイト
決めたんですけど




買い物カゴに入れてる状態のときに
たまたまドンキに行ったら

エアウォークサンダル
500円クーポンがもらえたから
これでいいやと買いましたウインクキラキラ


クーポン使って500円くらいだったから
クロックスよりかなり安上がりでしたウシシチョキ



外履き用サンダルのメリットは・・・


*大きいサイズが選べる
(うちの旦那さん28.5cmあせる

*洗える

*長持ち

*履き心地good



約半年使った感想は
めちゃめちゃ快適ですグッキラキラ


それにしても…


固定観念を覆される時って
感動の衝撃ですねおねがいピンク音符


もっと柔軟にアンテナを張り巡らせて
情報収集していかないと爆笑


皆さんのブログも
参考にさせてくださいねウインクラブラブ



☆☆☆ 愛用品です ☆☆☆




無印良品、カルディ
購入できますよ音符
⬇ ⬇












登録してみたけどほんとに貯まるの??
一緒にやってみましょ♡
 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ




最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ