★ダイソー★新商品のかわいい傘♡間違えたみたいです(泣) | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

ありがとうございます


mono * tama です黒リボン2キラキラ




★ダイソー★

EVA傘 ドット柄

グレー 60cm





1ヶ月近く前かな?

ダイソーオフィシャルサイトに載ってた
新商品の傘に一目惚れして
買いに行きましたおねがい


グレードット柄の可愛いですハート


喜んで買ってきたんですけど

帰ってから



あれ???



思うところがあって


もう一度
オフィシャルサイトの画像
見てみました



これです!!

⬇  ⬇





買ってきたのと



違うよねぇ



滝汗滝汗滝汗



柄(え)先っちょ
が買ったのはホワイトポーン
オフィシャルサイトのはブラックですポーン




間違って

買ってしもた



滝汗滝汗滝汗



でも
店頭にあったドット柄
これだけやったし…滝汗

それに

ドット色違いも全色あったし…滝汗


間違うのも仕方ないよねぇアセアセ




ちなみに
ドット柄無地2本買いました爆笑




ドット柄は300円(ジャンプ傘)

無地は200円(手動)
(予備なので安いのでOKウシシ



モヤモヤしながら1ヶ月近く経って

昨日

別の店舗に行ったので
真っ先にを見に行きました爆笑


そしたら


オフィシャルサイトの画像と
同じのはありませんでしたアセアセ
(売り切れ??)


私が買った柄(え)がホワイトのは
あったけど…
(グレードットは売り切れてました)



結局
モヤモヤしたままです…タラー


間違えたほうもカワイイからいいか爆笑


軽いのに大きめの60cm
300円なのは嬉しいですねルンルン


+++++++++++++++

☆ アメトピ掲載人気記事 ☆
**よろしければご覧くださいませ**
【2019年7月】アメトピ掲載人気記事

+++++++++++++++

☆☆☆ 愛用品です ☆☆☆

NEW BALANCE
白スニーカー愛用中♡
  ※ホワイト売り切れ中
※関連記事★★★

フラットサンダル
フリルブラック愛用中♡


※関連記事★★★


無印良品、カルディ
購入できますよ音符
⬇ ⬇