★セリア★新商品のフタがとまるケースを使ってお薬収納♡ | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

ありがとうございます
 
 
mono * tama です黒リボン2キラキラ
 
 
 
 
先日購入した新商品乙女のトキメキ
 
 
★セリア★
 
フタがとまるケースM
 
 
 
 
4つ買って
そのうち1つには
セリアポケットティッシュ
収納しましたニコニコ
 
 
シンデレラフィット〜爆笑乙女のトキメキ
 
 
 
残り3つを使って
ごっちゃり救急箱を整理しましたニコニコ
 
 
ひどいもんですわ…滝汗
 
 
取り出しやすい収納を目指して
整理しましたよウインク
(これでもね…アセアセ
 
 
 
ケースは3つに増えたけど
前のケースよりコンパクトだから
スッキリしましたよキラキラ
 
 
 
使ってたケース割れてたアセアセ
よくガッサーンて落とされてたからなーぶー
 
 
断捨離します…タラー
 
 
 
フタがとまるケース
 
ほんとオススメです乙女のトキメキ
 
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

高品位「スクワラン」お試しセット

 
 
 
登録してみたけどほんとに貯まるの??
一緒にやってみましょ♡
 
 
 
最後までお読みいただき
 
ありがとうございましたラブラブ
 
 
 
イベントバナー