★ローソンスイーツ★新発売!マカロン(あまおう苺&ショコラ) | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

ありがとうございます
 
 
mono * tama です黒リボン2キラキラ
 
 
 
 
ローソン
 
マカロンが発売された
 
聞いてラブ
 
自動車税の支払いもあったから
 
行ってみました〜爆笑
 
 
 
売ってましたが
 
ラス1でした(あぶなー)アセアセ
 
 
 
マカロン(あまおう苺&ショコラ)
 
税込230
 
 
 
 
※商品説明(ローソンHPより引用)
あまおう苺とショコラの2種類のフレーバーが楽しめます。あまおう苺は、あまおう苺ピューレと濃縮あまおう苺果汁、生クリームを使用しています。ショコラは、ハイカカオチョコや生クリーム、ココアパウダーを使用した濃厚な味わいのクリームに仕上げています。
 
 
 
 
実は私
 
マカロン
 
1回しか食べたことないんですびっくり
 
 
 
だいぶ前に
 
職場にお歳暮でいただいたのを
 
初めて食べましたおねがい
 
 
 
美味しすぎて感動したのを
 
今でも覚えています笑い泣き
 
 
 

どれかだったかな~

 

⬇ ⬇

 

 

 

 

 

 

 

それ以来
 
食べる機会がありませんでしたえーん
 
(高いんやもんショック
 
 
 
久しぶりのマカロンおねがい
 
 
うれしい〜ラブ
 
 
 
お皿の記事はこちら→★★★
 
 
 
お、お、美味しい…笑い泣き
 
 
 
食感がたまらんラブラブ
 
 
味わって食べましたよ〜爆笑
 
 
 
ちっちゃいの2個で230円…
 
これでもまぁまぁお高いですが…タラー
 
 
 
美味しかったからいいかてへぺろ
 
 
 
コンビニスイーツ
 
クオリティ高いですね乙女のトキメキ