大人気!!金運アップのご利益がある御金神社参拝 | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

ありがとうございます


mono * tama です黒リボン2キラキラ




先週
 

京都にある
 

護王神社を参拝したあとに


2019年亥年☆いのしし神社と呼ばれる
護王神社参拝☆幸運の白イノシシ☆



金運アップのご利益がある


といわれて大人気


御金神社


行ってきました〜!




おかねじゃなくてみかね


読みます笑




昨日たまたま観ていたテレビで


ジャニーズのKis-My-Ft2さんが


行かれてましたーハート



(すごい人だったので上部のみで汗


黄金色の鳥居です





金運のパワースポット


言われています




去年の春頃にも行ったんですが


その時は参拝客は少なかったのに


1月だからか


すんごい人でした




入るのに1時間以上並びましたよ〜

(寒かった〜いや




並んでるときに


巫女さんが


黄金糖(飴ちゃん)を


くださったんです!


(さすがっす!笑



(飴ちゃんのチョイスがグー笑




都会の真ん中にポツンとある


小さい神社なので


あまりたくさんの人は入れません








鈴の緒金色です








去年は


福財布おたから小判


買ったので

(ほんとは毎年買い替えなアカンやろけどねがびょーん


(キスマイさんも買われてました笑





今年はお守りを買いました







今年こそ


よろしくお願いしますねペコ