ロンブル MISAKI卒業ライブ | たまやす日記

たまやす日記

気まぐれで更新します(笑)

11/3、LONDON BLUE MISAKI生誕&卒業ライブ
に行ってきた。

昼は生誕祭、どのライブも温かい雰囲気だった。
楽しかった。あっという間だった。

みさきちゃんってみんなに慕われてるんだなって
改めて感じた。

誕生日おめでとうございます🎂🎉🎊


そして、夜、卒業ワンマンライブ。。。

最高のライブでした。
ロンブルのライブはもちろん言うまでもなく。

生バンドのロンブルかっこよかった。
生バンドの時計じかけ、めっちゃ良い!

林さんをはじめとしたバンドの皆さん、
最高でした。ありがとうございました。

あと、みさきちゃん、ほんと輝いてた。

いつもはリーダーとしての立場からだろうか
冷静沈着なイメージだった。

このライブでは素のみさきちゃんだった。

そんな弾けるみさきちゃん見れて嬉しかった。

最後のほう泣いちゃいました(笑)
それでいいんです。いいんですよ。

だって寂しかったんだもん。

ドレス姿、素敵だった。
まるでお嫁さんに行くような。

あ、送り出すと言う意味では共通なのか(笑)


みさきちゃん、長い間お疲れ様でした。
ずっと引っ張ってくれてありがとうございました。

ロンブルもみさきちゃんもずっと応援し続ける。

美咲隊やゆずの会は継続するのかな?(笑)
掛け持ちしても怒られないよね(笑)

ま、とにかく、これからもよろしくということで。

素敵なライブしてくれたスタッフ、LBの皆さん、
盛り上げるために準備など頑張ってくれた、
美咲隊をはじめとするLFの皆さん、
ほんとお疲れ様でした。ありがとうございました。

We are LONDON BLUE!🇬🇧