ロンブル4thワンマン | たまやす日記

たまやす日記

気まぐれで更新します(笑)

9/23に行われたLONDON BLUE 4th ワンマンに行ってきました。

まず、オープニングの映像でうるっときました。

その後のアイドルライブ。
初っ端から涙が。。。
その後、ずっと通ってた頃に戻れたかのように
ほんとに楽しみました。最高に楽しみました。

転換中の映像で笑い、そしてバンドライブ。

メンバーの演奏が素晴らしかった。
今までの努力が実を結んだのでしょうね。
カッコよかった。誇らしく思った。
こんな素敵なグループ応援してきたんだと。

そして、新曲の「ハロー未来」、
あの歌はロンブルの最高傑作だと思う。

歌詞が私の今の状況と重なりすぎて、
涙がとまらなかった。
ずっと泣いてたかもしれない。。。

そのくらい良い歌だった。
音源化して欲しい。ずっと聞きたい。

その流れもあって美しい奇跡の時も
涙がとまらなかった。

で、アンコールの時の衝撃発表。。。

涙が出るのを忘れるくらい衝撃だった。。。

卒業。。。いつかは来るのわかってた。
このタイミングで発表できたのは
幸せなのかなと思う。

文面だけで卒業していく人、
続けたいのに卒業せざるを得ない人、
そんなアイドルさんたくさんいました。

そうでなく、大きな舞台で発表できるって
なかなか出来ないこと。素敵だと思う。
寂しいけど温かく送り出したいと思う。
あと約1ヵ月あるからね。

みさきちゃんのことについては
また改めて書きます。

ま、とにかく、このワンマンライブは
史上最高の素晴らしいライブでした!
見に行けて良かったと改めて思います。

有料でもいいからDVD化してほしいな。。。

あと、LFになれて良かったと思います。
たくさんの優しい素敵な仲間の方々には
ほんと感謝しかありません。

みんなと会う前、色々怖かったけど、
道玄坂でばったり会って、
優しく迎え入れてくれて、
そこで一安心したんですよね。
だから楽しめたのかも。

LB、LF、スタッフのみなさん、
ほんとにありがとうございました。

We are LONDON BLUE🇬🇧