作家/ビジネスアカデミー主宰

ニコニコ 中山ゆう子プロフィール
香水 メディア掲載実績
まじかるクラウン 45歳からのビジネスアカデミーとは?  右矢印 詳細ページ
メール お問い合わせはこちら

 

 

ダイヤモンド  現在ご提供中のサービス  ダイヤモンド

1. Voicy放送中!「私を諦めないメディア 
2.新刊『わたしは「私」を諦めないことにした』まえがき全文公開中!右矢印こちら

 

 

うちのアカデミーにも、

高単価の紹介制度を入れたいな、と思い、

 

 

まずは社長の私みずから、

唐仁原 けいこけーりんの「Bポジ大学」

学ばせてもらっています。

 

 

アカデミーに参加して良かった!

というお声を多数いただいてるけど、

 

 

そのお気持ちやご感想が

その人の売り上げに繋がったらいいな、

と思うのよ。

 

 

 

仕事の仕方や、売り上げの作り方は

色んな方法があるから、

それも経験して欲しい。

 

 

でも、紹介制度を入れたとて、

ただ「これいいよー」と言ってるだけでは

紹介にならず…🤣

 

 

奥が深いなー、と思うのです。

で、結論。

 

 

・収入の道を複数持ちたい

・複数ルートでお金に好かれる自分になりたい

・人間関係をもっと良くしたい

・影響力のある自分になりたい

 

 

と思う人は、

「紹介の仕方」は、学んでおいた方がいい。

 

 

私のアカデミーでも、

ほんとに入れたいと思ってるのよ、

紹介制度を。

 

 

でも、ただ導入したとて、

たぶん、その制度を使いこなせる人は少ない。

 

 

ということが分かってるので、

まずは、ぜひ学んでほしい。

けーりんの「T-up講座」で。

動画で学べるのでオススメです👍

 

 

 

アカデミーのみんなには、

ぜひ紹介力を高めておいて欲しい!

 

 

どんな場所でも使えて、

自分を守り高めてくれる武器になるから✨



___________________________

❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎
オトナ女子のための
ライフシフトセミナー。
❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎

宝石ブルー3月9日(土)8時〜
宝石ブルー3月13日(水)20時〜
宝石ブルー3月16日(土)8時〜


いずれか1日、空けておいてくださいね!

 

こちらのLINE公式をご登録になってお待ちくださいキラキラ

 

 

 

 

 

___________________________

 

 

日経で連載をいただきました!

 

その4本目がアップされました!

 

今回の連載は、

『30代から考えるセカンドキャリア』について。

 

▼連載最終回は、「お金の考え方」の話

 

 

 

 

ぜひご覧ください♪

 

 

こちらも人気記事です

 

 

 
 

 

 
 

  𖦊 中山ゆう子の書籍 𖦊  

『わたしは「私」を諦めないことにした』(青春出版社)

 

 

 

 

  𖦊 無料提供中のサービス 𖦊  

メール【中山ゆう子の公式メールマガジン】メール

中山の近況や、ビジネス状況、メディア掲載情報、各種サービスのご案内など、
何よりもいち早く情報を受け取っていただけます!

  バナーをクリック





くまクッキー 【公式LINE】 くまクッキー

「地に足ついた起業」について話している音声を2つプレゼント!

バナーをクリック





花火【Voicy「私を諦めないメディア」】花火

もう自分に嘘をつきたくない。自分を諦めたくない。

そう思う大人世代の女性へ、
経験を武器にして、
遅咲きながら自分を咲かせていく方法をお伝えしています。

バナーをクリック