もう1週間前のことか...

 

早いようで、ずいぶん日が経っているようにも感じる

パシフィコ横浜での「女性の働き方・生き方フォーラム」。

 

 

 

主催された日本麹クリエイター協会の鈴木 ひろみさんを応援したい!と思い、

どうすればみんなに来てもらえるかな?と、この夏はよく考えた。笑

 

 

皆さんにフォーラムに来ていただくために、

そして、わざわざ会場に足を運んでくださった方に何かできないかな…

 

と思い、無料のグルコンを企画。

 

 

ブースでチラシを受け取ってくださった人全員にプレゼント!

大盤振る舞い!笑

 

 

 

 

私は無料でコンサルをすることは殆どないのですが、

これがまたいい機会になっています^^

 

 

昨日から始まった感謝グルコン。

 

たくさんの方がご参加くださり、嬉しい。

皆さんのご質問やご相談に乗っていると、本当に勉強になります。

 

 

昨日ご参加された皆様からは、終了後、すぐにメッセージが届いた。

 

 

本日は非常に貴重な機会を誠にありがとうございました。

とても勉強になりました。

先生からの貴重なアドバイスを参考にして

これから沢山の経験をしていきたく思いました。

本当に悩んでいたため、大変励みになりました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました

 

 

早速ですが、参加してみての感想を送ります。

 

グルコンに参加するのが初めてで、

ギリギリまで、起業に関することが決まっていなかったので、

参加してもいいものかを躊躇う気持ちもありましたが、

参加してみて、本当によかったです。

 

ゆう子さんが、お話の中でも仰っていましたが、

行動してみることがとても大切ですね。

 

たくさんの方の悩みをきけて、自分にも当てはめることができ、

それに対してのご意見も聞けて、有意義な土曜日の朝となりました。

ありがとうございました。

 

 

そう。行動せずにグルグル悩む人がとっても多いけど、

そのままじゃ、どう考えたって解決しませんよね。

 

ならば少しでも動いてみる。

 

 

けれど、それを言えるのは、動いている者のみ。

 

だから、私も動き続けようと思う。

そして、チャレンジもしていこうと思う。

 

”だから見えるようになること”が沢山あるから。

 

 

 

 

それにしても、私のところにいらしてくださる方は、

こぞって、律儀で真面目。笑

 

 

そんなに真面目だと苦しいだろうよ...と思うけど、

これってきっと、私もそう(^^;

 

 

鏡だから。

 

 

 

 

日経Xwomanのセミナーに登壇することになりました

 

 

 

40代からの複業について2時間セミナーをします!

 

複業だけでなく、起業にご興味ある方もぜひご参加くださいね!

 

 

詳細&お申し込みはこちら

 

 

 

 

 TODAY'S
 
MENU

 

 

サムネイル
 

《ステージシフト​公式サイト》

 

45歳からの遅咲き起業を応援!
メディア情報など

 

サムネイル
 

《本について》

青春出版社より好評発売中!

 

☑︎ ご購入の方を「半年講座」に無料ご招待キャンペーン中!

 詳細はこちら 🗒

 

サムネイル
 

Recommend!

《中山ゆう子公式メールマガジン》

 

☑︎大人の在り方

☑︎あなたらしい起業のカタチ

☑︎最新情報が手に入る!

 

サムネイル
 

《中山ゆう子公式LINE》

 

特典1)ご登録時、2つの音声プレゼント中!▷▷▷ヘッドフォン『地に足ついた起業』

特典2)毎月1日に「月替わりのプレゼント」▷▷▷2月は音声

 

友だち追加

 

サムネイル
 

《中山ゆう子Voicy「私を諦めないメディア」》

 

もう自分に嘘をつきたくない。自分を諦めたくない。

そんなあなたへ。

 

サムネイル
 

フォロワー1万人以上!

《中山ゆう子Instagram》