こんにちは。中山裕子です。

 


・初めましての方は、<こちら>からどうぞ!

・もう少し詳しく知りたい方は、
 <43歳で咲くまでの人生&起業ストーリー>をどうぞ!
 中山裕子の今に至るまでのインタビュー記事です。
 

 

 
今月のお花。
クリスマスを意識したアレンジに、気分も上がります♪
 
 
 
削除する勇気が持てました

 

 

音声プレゼントにご応募くださる皆さまより、


「本が楽しみです!」


というコメントが多数寄せられていて、
本当に有難い限りです!



その本の原稿を書きすぎて(^^;、絶賛、削除中なのですが、

どれもこれも残したい内容ばかりで行き詰まっておりまして・・・

 

 

気分を変えようと、プリントアウトしてみたら、

ぶ、ぶあつい。笑

 

 

 

 

こんなに厚いんじゃ、読んでもらえません。苦笑

 

 

俄然、削除する勇気が持てました!!!笑

 

 

 

さて、音声プレゼントは、

沢山の方にお受け取りいただいております^^

 


『ステージシフトをスルッと叶えるコツ』

についてお話ししています。

 


まだお受け取りになっていない方は、こちらから、ぜひどうぞ♡

↓↓↓

 


年末スペシャル講座
『2021年のステージシフトをスルッと叶えるコツ』


<音声お受け取り方法>

1)下記よりお名前・メールアドレス等をご登録
  ご登録はこちら

2)ご登録後に案内されるLINEにご登録

 

 

 

 

\\\どなたもご参加無料!///
 

メンバー160人超!

〜今日も朝から自分を更新!〜

 

中山裕子が主催するFacebookグループ

【遅咲きstyleアップデートsalon】はこちら

 

↓ お気軽にポチッとご参加ください😄 ↓


 

 

 

 

 

▶︎中山裕子のプロフィール

 

 

 

▶︎43歳で全てを手に入れられるようになった私の

遅咲きのはじまりストーリー

(中山のことがより詳しくわかります)

 

 

 

▶︎「遅咲き起業」を実現したい方へ

(動画講座)

何から考え、理想をどう実現していけばいいのかわかる!

(サンプル動画をご覧いただけます)

 

 

 

▶︎遅まきながら、幸せな結婚をしたい方へ!

(婚活オンラインサロン)

若い人とは違う!アラフォーの大人の婚活に大切なコンテンツがたくさん!

 

 

 

▶︎メールマガジン・5秒で登録完了!

一番濃い情報をお届けしています。
大人な年齢のビジネス&ライフデザイン情報誌としてお楽しみください。