「満席は、つくるものだよ。」

 

 

と、お伝えすると、

みなさん一様に、驚かれる。

 

 

売れたらなるもの。

 

自然となるもの。

 

 

と、思っておられる方も多いけれど、

違うんです。

 

 

つくるもの、です。

 

 

 

だから、誰にでもできる

 

 

 

 

そんな満席の作り方をお伝えする講座を、

今週末、2日間で集中して開催しますが、

 

 

再増席分も、満席となっております。

 

 

 

でも!

 

 

この講座には、

「オンラインコース」のご用意もありまして、

 

 

そちらは、まだお申込みいただけます^^

 

 

 


<オンラインコースとは?>

 

 

 

講座の全貌を撮影した動画を、後日お送りします。

 

お好きな時間、お好きな場所で、

いつでも繰り返し、学んでいただけるコースです^^

 

 

動画到着日から1ヶ月間、

メールコンサルが付いているので、

 

中山に直接、ご質問・ご相談いただくことができます


>>詳細は、こちらよりお取り寄せくださいませ
 

 

 

 

今、参考書バリのテキストを、

急ピッチで作成中!

 

 

 

後でテキストを見れば、

 

すべての動線がわかり、

ご自身で再現していただける!

 

 

そんなレベルのものを作っております!

 

 

 

ご参加くださるみなさま、楽しみにお待ちくださいね^^

 

 

 

 

 

下記のプレゼント、

まだお受け取りいただけます^^

 

 

私が、初めて、

月100万円以上の収益を上げた時にやったこと全て!

 

について話しておりますが、

 

 

実は、これ、

「満席を作り出す仕組み」でもあるんです。

 

 

ご興味・ご関心ある方は、どなた様でもどうぞ。

無料でお受け取りいただけます☆

 

 

↓↓↓

 

 

【特別動画プレゼント】
「集中して売り上げを立てた時にやったこと」




羽ペン「この動画を拝見して、
  集客はやみくもにやってもだめなんだなと改めて思いました。」


羽ペン「私に何が足りないんだろうという、思いで動画を見ましたが、
  恥ずかしながら、全部でした!」


羽ペン「惜しみなく情報を提供してくださってありがとうございます。
  つい、行き当たりばったりでなかなか行動が継続できていませんでした。
  当たり前なことができていません。」


羽ペン「もう、もう、これ私が一番知りたかったコトだし!!と、
  PDFのプレゼントがあるのにも気づかず、必死に動画をメモいたしました(笑)
  わかりやすく、出し惜しみせず、すぐに動けるように・・と
  裕子さんのお客様への想いが随所に感じられる動画で、内容も素晴らしかったのですが、
  裕子さんのコンサルとしての在り方にも感動しました。」


羽ペン「ぜーーーんぶ私にグサグサささりました」

 

↑↑↑
こんなお声をいただいています^^


>>お受け取りは、こちら
 






 

5秒で登録完了!40歳からの幸せな起業ノウハウ
 

一番濃い情報をお届けしています。
大人な年齢のビジネス&ライフデザイン情報誌としてお楽しみください。

 

ステージシフト公式メルマガご登録はこちら

 


 


ステージシフト 現在の主な事業

・起業塾主宰 1〜2期満席
・女性向け起業コンサル
・婚活コンサル
・ライティング(文章)コンサル
・個人起業家の法人/メディアPR  など