この、出不精の私が、
2日続けて、都内へと出かけてきました。


昨日は、体メンテのために、四谷へ。


そこで出会った、素敵なグリーンショップ♡

 

 


仕事柄、肩や首のコリがあるので、
水素で治療してもらいました。


ビックリするほど軽く、
動きが滑らかになった!


定期的に通おうと思います^^


 

 


そして今日は、
打ち合わせのために、銀座へ。


「小冊子」の発刊に向けて、
本格的に動き出しました^^


あぁ、本当に嬉しい♡

 


 

制作過程については、

メルマガを中心に、シェアしていきます!^^

 

 

メルマガ

 

 

 

 

こちら、満席となっておりましたが、

1名さまだけ、お席を増やしました!

 

 

 

濃いファンをつくるライティング講座

 

満席 → 増席1

 

【日時】7/1(日)、22日の2days  両日とも10時〜16時半
【場所】横浜

>>詳細ご希望の方はこちらにご登録ください

 

折り返し、案内をお送りいたします。
お申し込みではないので、お気軽にどうぞ。

 

 

 

 

 

ステージシフト起業塾
次回は、9月開催予定
※第1期は、一晩で満席

>>先行案内のご登録はこちら


詳細が決まり次第、ご登録の方のみにお送りいたします。
 

 

 

 

*「思考」「言葉」「マインド」など、とっても濃ゆいことを書いています*

 

メルマガ