練習3日目 | ヨータローブログ

ヨータローブログ

JBトーナメントに参戦中
亀山ダム&片倉ダムでガイドもやってます!

どんより曇り空の3日目です。
今日は晴れている地域もあったようですが、北浦は終日この天気。
北よりの強い風にあわや防寒着登場か!?というくらい寒かったです。

 

 

今日は吉田の兄さんが遊びにきてくれました。

おニューなロッドが満月にしなるその先には・・・!?

表情から察してあげて下さい(笑)

状況的にはかなり厳しめですが、今日はこんなナイスなヤツが反応してくれましたよ。
まだまだプラクティス期間真っ最中ですが、私は一旦帰宅して明日からは店に出ていますので皆さんのご来店をお待ちしております!