ヨータローブログ

ヨータローブログ

JBトーナメントに参戦中
亀山ダム&片倉ダムでガイドもやってます!

おかげさまで、先日のイベント後からフックリビールのご注文が止まらない状態です。

ウチの店だけでいったら史上最も売れた魚探になりました。

だって毎日のように注文が来るのですから(驚)釣具屋も数多しといえど、魚探が毎日売れる店はそんなに無いかと思います。

人気の理由は圧倒的なコストパフォーマンスでしょう。

GPS、サイドスキャン、ダウン、等深線作成機能のジェネシスライブ、フィッシュリビール機能等々、これらの機能がついて9インチモニターモデルで¥108,000(税別)です。

一昔前ならば20万円台でもおかしくないモノがこの価格で手に入るのです!!

魚探を買うのは初めてというビギナーの方はもちろんですが、魚探を複数台渡り歩いてきたベテランアングラーの方も唸る1台なのです。

ちなみに、よくいただくご質問ポイント1の使用は可能か?というのがありますがこれは残念ながら非対応になります。

それと、タッチパネルでもありません。このあたりはまだまだ上位機種が控えておりますので、その手の機能をご希望の方はそちらをご検討くださいm(__)m

取扱説明書も今ではダウンロード可能になりまして、押入れの中にしまったままどこか無くしてしまうなんてトラブルもなくなりますし、現場でスマホを使って操作方法をチェックできるあたりはなんとも今どきな感じです。

保証書もWEBでの登録なので同じく、押入れの中に(以下略w)

つまり、今までは紙の保証書をしっかり保管しなきゃいけなかったのに、WEB登録システムのおかげでペーパーレスの保証となった事で面倒な紙の保管が不要になり、万が一の時にもパッと対応が可能になっているという事なのです。

これから秋冬のバスが深場に向かうシーズンに魚探導入を是非ご検討ください。