南千葉チャプター | ヨータローブログ

ヨータローブログ

JBトーナメントに参戦中
亀山ダム&片倉ダムでガイドもやってます!

暖かい雨で乱打戦になるかと思われた今日の高滝。

結果は、意外と厳しめ?春なんてこんなもん?

ウエインは21名でした。

僕は、またしてもやってしまいました。

ノーフィッシュです。

しっかり敗因分析して次につなげようと思います。

ちなみに、ウチのりょー君が準優勝!

良い練習が身を結んだようでなにより。

負けてられないですよ。

それにしても、昨年の秋以来久しぶりだった高滝ですが、上流部はずいぶん地形が変わってしまったので魚探がけし直さないといけないかも。

{56295E34-09CA-439B-B7CB-5A28DC37CEEF:01}
こんなストラクチャーもいつの間にかできてるし笑

ちなみに、飛行機付近チャプターでは禁止エリアになりました。

次戦は、4月20日です。