房総チャプター | ヨータローブログ

ヨータローブログ

JBトーナメントに参戦中
亀山ダム&片倉ダムでガイドもやってます!

昨日に引き続き、亀山でした。
{6C27665D-0C7C-4982-B782-3CF1ACFA30C1:01}

房総チャプター開幕戦です。
会場は、数年ぶりにつばきもとさん。

ワタシが、房総チャプターに出るのも数年ぶり。

厳しい状況が予想されていましたが、やっぱり、厳しい大会になりました。

50人ちょっとの出場でバスを手にしたのは12名。

残念ながら、その12名には入れませんでした。

入賞した方々とエリアがほぼ同じだったのは悔しいけど、良い答え合わせができました。

昨日、一日だけのプラから、その場所を見つけられたってのも今回のプラス要素!

{0DECCA94-729B-4D01-AF24-8E35A2F1B465:01}


抽選会でカワシマイキーが当たったのも良かった笑

さて、息つく間もなく高滝の準備をしなきゃ!